妄人中心
topimage

2017-09

陽ちゃんさんおれだー! - 2012.06.07 Thu

APおくれー!(違

まあ常識的に考えて返り討ちとかいうレベル超越しますね。

で、ユス天のフラックスさんのお友達の陽ちゃんさん。
小生、実は全く面識ございません。
抑もフラックスさんにさえ未だ遭遇してません。
さっさとLv上げて龍界逝け?Lv上げ怠いんだよ!

まあそんなことはさておき。
フラックスさんのイラスト見てると陽ちゃんさんが
実にこう何ていうか羊毛ぷすぷす心をくすぐる形態なもんで
とりあえず久々にいろいろぷすぷすしてみた。

作ったのは陽ちゃんさんの俯せverとお座りver。
俯せはこのイラスト、お座りはこのイラストを元にちょっと弄った。
立ったままでもいいかなーと思ったんだけど何か足の収まりが悪かったので
楽なお座り姿に逃げたっていう……。
陽ちゃんさんますこっと
何て言うか、服?の色……失敗したかなー……ちょっと濃いよなー。
お座りverは2等身で何か背負わすにも相当小さくなりそうだから
最初は何も無しにしようと思ったんだけど
トーカじゃないよ!じゃないよ!
どこから見ても紛うことなくトーカです本当に(ry
ってことで何か背負わせようかなー?でもうつぶせと同じ二刀じゃ芸がないよなーと
ついったーでぶつくさ言っていたらフラックスさんのとある一言で
ちょっと閃いたので朝っぱらからちくちくちく。
で、出来たのがコレ。
ますこっと後ろ
背負ってるのは俯せが55ドラコ?のイラストをベースに適当に
お座りはリウロン?お魚武器を記憶を頼りに適当に。
……うん、パワーウィキ見ろよって言うよね、でも面倒だったんd
因みに俯せverはこの後鈴取りました。
実際に乗せてみる
こんな感じで実際に乗せられるような形状にしたんだけど
鈴の重みでバランス崩しちゃうから結局鈴取り外してみた。
お座りは辛うじて安定するからそのまま鈴付けてるけど。


で、背中の武器はボンドで留めてるんだけど
ボンド乾くまでの間に何となく思いついてファンギを作ろうとして
気がついたら
なんだこれ
こんなのが出来て
更に気付いたら
土下座する準備は出来てるたてがみぽいのがうまくいかん
こんなのが出来てたファンギどこ。
ええ、特にヒゲ紳士様に土下座する準備は整ってます。
それ以上は何も言いません、はい、反省はしてます。


肩凝ったから風呂掃除ついでにお風呂入ってこよ [風呂]λ....

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/498-642662ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんぱたーん «  | BLOG TOP |  » 漸くカンストしたものの

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.