妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


わんぱたーん - 2012.06.09 Sat

前回勢いで作ったラン様もどき。
何か物足りない気がして、困った時のヒゲ紳士様頼みで
イラストを何点かぼんやり眺めてたんですが
参考資料

……耳か!という事に至りこんな感じに。
耳あり
余り変わらないけど多分最初よりは少しは……多分。
後は多分目なんだろうなー、どっちかというと強気キャラだから
まん丸刺し目じゃ何か違う雰囲気になってしまうんだと思うけど
まあこれはしゃーないから諦めた。

で、その後にちょっと思いついて3時間くらいの突貫工事。
ふらっくすさんもどき
スペルってことで本持たせようと思って作ったんだけど
気合い入れすぎてでかくなってしまったので没にするかーと思ったけど
ある意味本体より気合い入れて作ったので勿体無いから背負わせてみた。

結構頑張った
イラストでエロ本持ってたから必須なんだ!と思ってちまちまちくちく。
「エロ本」にいると文字潰れちゃうんで妥協して2文字。
武器のモデルは一応カルン本なんだけどいろいろ間違ってる。
気にしたら負け。

で、寝るタイミング逃して眠気さん行方不明になったので何となく試作。
先に作ったフラックスさんもどきと並べてみる。
求)刺し目白2mm
問題は目なんだよねぇ……どうしよう。
このサイズのマスコットに使ってるのは差込型目玉ボタンの2mmなんだけど(ラン様は3mm)
小さいサイズの白っていうのが見つからないんだよねぇ……。
赤と黒はあるんだけど、白になると6mm前後しか見つからない。
黒だと変だし羊毛だと何かぼんやりした感じになっちゃうし
ここはもう思い切って2mmの刺し目を白に塗るか!とか考えたけど
それはそれでどーなのよ……と悩み中。
いやまじでどーすっかな。

とりあえずこのパターンでデフォルメさえ出来れば
いろんなマスコット作れるんじゃね?!と調子に乗ってますが
調子に乗り続けるより先にぷすぷす熱が冷めそうな気がしまs
まあ余り根を詰めてやるもんでもないから
作りTEEEEEEE!って気分の時にだけでいいかなーみたいな。

そんな訳で次は誰にしようかなー(・ε・)


求)カニ&グリフォのデフォルメ絵(←

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/499-0b10d7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラン様パネェ «  | BLOG TOP |  » 陽ちゃんさんおれだー!

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

