妄人中心
topimage

2017-06

ラン様パネェ - 2012.06.16 Sat

以前作った陽ちゃんさん+フラックスさんは
責任を持って元凶主に引き取っていただきましt
発送
無事届いた様子はフラックスさんのblogにて書かれてます。
ストラップにするのに二重カンとかつけたけどいらんかったかもなー。
その辺はちょっと失敗した気もする。
まあそんなこんなでこの子達は養子になりました。

まあフラックスさんが飽きるまで愛でられてくるといいさ!


んで試作ラン様を作った後、どうしても作りたい物が出来て
それ作るならラン様ももうちょいどうにかしたいと
数日AIONも差程やらずに悪戦苦闘した結果がコレ。
結婚式には呼んでください
ラン様と言えばヒゲ紳士様でしょう!的なノリをやりたかったんだ……。
我ながら無謀だなーと思ったんだけどやりたかったんだよ!
ヒゲ紳士様のイラストで花束持ってラン様に会いに行くのがあった記憶があるので
ここは1輪で勝負に出て欲しいというか単に花束とか難易度高いから挫折しました、はい。
2人が持ってるのは薔薇です、誰が何と言おうと薔薇なんです、異論は認めない。
赤い薔薇の花言葉は「情熱」「愛情」「あなたを愛します」
青い薔薇の花言葉は「奇跡」「神の祝福」
後はいろいろ深読みしてください(
あと、ラン様の頭の上のは試作品から移動してきました。
無い方がいいのは判るんだけど個人的に外したくなかったんだ……
恨みも悪意もないんだよ単にちびデブリが気に入ってるだけなんだよ……。
しかしヒゲ紳士様とラン様の形は割とすぐに出来たんだけど
ラン様の表情というか目が決まらなくて数日悩む羽目に。
さすがラン様、女の顔は命過ぎる、難易度パネェ。
とりあえずいろいろ悩んでこの辺に着地したっていうか挫折した。
何かスライディング土下座しないと怒られそうだけど
私の技量じゃこれが精一杯だったんだよ頑張ったんだよ許してラン様。

尚、こちらはセット販売となっております(違


んでまあ、折角だし今度こそファンギを作ろうということになりまして。
現在実装されてるファンギのカラーは
オレンジ(天界)・青(魔界)・赤(ティアマランタ)・緑(課金ペット)
の4色ってことで適当にぷすぷす。
こいつら2色しか使わないし細かいパーツ無いからコツ掴んだら楽だった。
4色ふぁんぎ
刺し目はあちこちのネットショップで探してみたけど
見つからなかったから諦めて白羊毛でちくちく。
で、これをついったーにうぷしたらかりんちゃんから食らった一言で
命名 かりんちゃん
こんなことになりました……ピンクとか実際にいたらちょっと怖そう。
で、これをうぷしたら更にうさぎさんから突っ込みが入って
うさぎさんのせいで
何かこんなことになった、自分でもワケワカラn
何色を追加するか悩んだけどどこぞの地平線で歌ってる詩女神六姉妹と
母親を殺す運命を持つシスコン兄+ダニトスを参考にしてみた、多分大体あってるはず。
とりあえずこれどーすっかな……7個もぶら下げる場所がーがーがー……。
まあ暫くは机の上に並べて置くけどそのうち処遇を考えねば。


あとはネタがてらもう1回だけ陽ちゃんさん作ってみた。
行程をついったーでうぷしてみたらフラックスさんがまとめてくれたので
作り方を知りたい奇特な方はフラックスさんのblogを参考にしてください。
で、完成品がこちら。
今回は立ち姿+にんじんver。
陽ちゃんさん
以前お座りver作った時に「何か背負わせたい」って呟いた時
フラックスさんに「にんじん1本とかどうだろ」みたいに言われたんだけど
それならリウロンの方が!って感じでリウロン背負わせたら
実は陽ちゃんさんてシャドウさんで、リウロン装備出来ないっていう……orz
なのでフラックスさんの意見を取り入れてリベンジのにんじん二刀。
にんじん
実際のスニロン見ると余りもさもさしてないみたいだけど
もうボンドで固定しちゃったからこのままでいいよね……いいよね……。
先にパワーウィキとかで確認しろよって意見は聞こえない。

陽ちゃんさんマスコットはさすがにこの辺で打ち止めかなー。
薄い緑色の羊毛が無くなっちゃったので購入しないと作れないっていう話も。
いっそラメ入り羊毛で作るか!とか思ったけど流石にちょっと……うん……
何かラメ入りだとジャージ?じゃなくて変なスーツみたいになるよね……。
まあ他にも作りたいのがあるのでとりあえず一端終了。
とりあえずこのにんじん陽ちゃんさんマスコットは
3体分のモデル料に陽ちゃんさんに押しつけたい気もする(傍迷惑


とりあえず次に作りたいマスコットに手を付けつつ
うさぎさんの言う「レインボーポーグス」をどうするか悩み中……。
ポーグスってだけでも悩むのに7色とかあんた……どないせぇと……。
つーかまじで7色作ったらうさぎさん引き取ってくれるのかしらん(n'ω'`)
ただ、私の萌えポイントから外れたところに位置するmobなので
いつ手を付けるかは謎……まあ気が向いたら……?

とりあえずAIONは……まあ何て言うか……特にやることないっていうか……
放置イベントついでに放置してます……はい……。

● COMMENT ●

ぽむんじゃー(*´∇`*)ハァハァハァハァ
それは5色セットで販売ですね、わかります!

あとは黒ファンギを作って
シリーズ後半から謎のポムとして登場させれば完璧(`・ω・´)

> かりんちゃん

\ぽむんじゃー!/

5色でも7色でもいいけどこんなにどうすんだっていう……
さすがにこんだけ並べると嵩張りますぜおぜうさん……。
黒ファンギの発想は無かったわ……後で作っておくから引き取ってね(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/501-05b6789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩りってなんだっけ «  | BLOG TOP |  » わんぱたーん

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.