妄人中心
topimage

2017-05

狩りってなんだっけ - 2012.06.18 Mon

相変わらずキャラ放置で羊毛弄り倒してる中の人ですこんばんは。

「ヒゲ紳士様&ラン様出来たら次はこれにしよう」と
狙いを定めていた御方に着手したのはいいんですが
いろいろ難しくて試作品2個程作ったけどいまいち定まらず……。
今回の犠牲者は
犠牲者近影
イズ魔在住のライラさんでございます。
いろんな画風に混じってデフォ絵があったよなーとイラスト漁ってたら
見事に良い感じのデフォ絵があったので早速ぷすぷす。
しかし私のへたれ腕前では難易度高いよどうしよう←今ここ。
ボウさんってことで弓持たせたいなーと依託で眺めたりとかして
今のところこんな感じ
試作品2号試作品2号
後ろ姿は最早妄想、レザー装備なんてまじまじと見たことないや(皮職未体験
1号には口つけたけど2号は口無しにしてみた。
余りに小さすぎて巧くいかなくてぶん投げただけなんですg
弓は薔薇弓を見本にしたけど私の知っている薔薇弓と違う……。
ネコ弓も有りかも知れない、肉球なら簡単な気がするし。
足も細すぎてバランスおかしいしいろいろ改良必要だなぁ。
折角作るならもう少しクオリティ上げたいけど所持スキルがアレすぎる、しょんぼり。
まあまた後でぷすぷす頑張ってみよう(´ω`)

で、作ったのは机の上で転がってたり
PCデスクの横にある冷蔵庫にぶら下げてたりしてるのですが
混沌の冷蔵庫
現在冷蔵庫がかなりカオスになっとります……どうしようこれ……。
机の上で転がってたのは100円ショップ行ってきて
手頃なサイズのかご見つけて突っ込んでみた。
一山いちまんえん(違
何か逆にカオス度が増した気もするけどもういいや。
紐を買ってきて二重カンに通してぶら下げるってのも考えたけど
多分これが一番落ち着くようなもするし……。

とりあえずライラさん完成させたら携帯にぶらさげる用のパゴス作って
気が向いたらうさぎさんが言ってたポーグス作るかどうか考えて
他にもいくつ作りたいのあるから放置しつつもう暫くぷすぷすやってそう。

  
で、唐突ですがユス魔のキュアを消すことに。
切っ掛けはパゴスの卵のシリアルナンバーを譲っていただいたこと。
いらないからあげるーって言うので有り難く頂いて
今一番育てる気力も予定もないユス魔キュアを消すかーと思ったんだけど
Lv27にしては頑張ったと思いたい
これだけあると勿体ないよなー……っていう……。
倉庫のアクセは40アビスユニアクセ、ワンドはランマルク
アカウント倉庫のユニローブは30or35の5穴ユニだし
手と足は一応速度付き、ワンドは無駄にカオスワンドだったりする。
まあ大半はアンケートやイベントや特典で手に入れたアイテムだけど
ここまで貯まると流石にぽんぽんと消すのもなーみたいな。
ユス魔って依託に物が無くてココまで装備集めるのも大変だったし
アクセ系は全く無いからクエ報酬でLv40まで凌ぐつもりだったし。
でも結局依託に物がなさすぎるのと人が全然いないのはやっぱりしんどいし
3.0来てからのキュアの負担の大きさと旨みの無さにジケル魔キュアですら
Lv60にしたもののほとんど放置という状態でここからLv上げていくのはちょっとなー。
それなら消去法ではあるけれど少々資産がある+RAがあるルミ魔でスピやるか
もしくは何もない状態からではあるがユス天で久々に天族スピやるかのどっちかかな?みたいな。
ジケル魔は正直キャラ増やしてもやりたい職無いし
シエル魔も意外と依託に物が無くて撤退考えるレベルで何もしてないし
イズ天も相方次第で撤退考えてるからいざという時のことを考えるとキャラ増やしたくないし
魔族スピはジケルとシエルにいるし久々の天族も心惹かれるので
最有力候補はユス天なんだけど……削除申請からキャラ作れるまで7日掛かるのが(ry
まあ当分キャラ放置させつつ羊毛弄りしてるから7日くらい気付いたら過ぎてそうだけど。

● COMMENT ●

(* ∀ )    ゚  ゚  ポポポポーン

ほわああああ!!ゴロゴロゴロ
2号ができてる更に薔薇弓ー!!!

パゴスやファンギも私の癒しのツボにヒットしまくってるうえに、
喜びのツボまで刺激してくるとは…!!!
花詠さん、恐ろしい子・・・!!!

ニヤニヤしながら画像を何回も見返してお気に入り保存しました(´∀`*)

> らいらさま

多分4号くらいまで行くんじゃないかな……ってくらいあーでもないこーでもないとやっております。
細かい部分が気に入らないので試行錯誤の繰り返しなんですが、背後ってこんなんでいいんですかね?レザーワカンナイ……orz
弓もなんていうか多分持つとこ?の辺りが太すぎるんですよね、多分……
中に細い針金入れてる所為でどうしても細くならず……グギギギギ

頑張って可愛く作るデスヨ(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/502-0e257121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復帰と新キャラと金策と «  | BLOG TOP |  » ラン様パネェ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.