妄人中心
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


無駄遣い? - 2012.10.02 Tue

ここ最近、ジケル魔とルミ魔とユス天のお財布がピンチです。
6倍()も日を追う毎にどんどんドロップが落ちてきて
余り金策という金策も出来てないのにも関わらず
バサルティ本
スピでバサルティ本OP付き+ルドラユニ本5穴を購入した挙げ句
ロマン砲ユニの2%神石を買って付けてみたのを切っ掛けに
ルドラ盾
ジケル魔キュアでルドラ盾買ってみたり。
テンペル盾が手に入ったらそっちの方がいいんだけどね、ヒール量増加的な意味で。
まあもう暫く手に入りそうにないんで安かったし繋ぎならこれで充分かなーと。
とはいえかなりの出費になって上級住宅はどんどん遠のいていくばかり……。
先日スピの家を売ってそこそこのお金は出来たはずなんですけどねー
近々キュアの家も売る予定だけど最近の上級住宅は1.5Gくらいになるので
もう二度と買える気がしないかなぁ……下手すると高級住宅の方が安いとかもうね。

後はルミ魔でルドラメイス買ってみたり。
ルドラメイス
尤もルミ魔は50でぃば武器でワンドを取ってしまった為に
ずっとコインメイスで誤魔化していたからかなり欲しかったんだよねー。
尤もIDとか行かないんで全然使う予定ないんですが
ないんですがー
ルドラ盾
6穴なのに20Mという格安だったのでこっちもげっと。
ルミ魔はヒール量増加魔石がやたらと高いのでHP魔石を入れたんだけど
見事にぱっきんぱっきんと粉砕されやがった為に結局140個くらい消費……
安い安いっていっても140個も使えばそれなりの出費なんだけどね('A`)

後はユス天で55龍ローブを購入。
手はレギの人に貰っていたので、上・肩・足を依託で購入。
腰は売ってなかったのでこれもレギの人に貰ったウダスローブ腰を使用。
火力上げるのに増幅石刺そうと思ったらぱっきぱきに粉砕祭。
足りなくなったのでレギ庫から借りた魔石も全部使い果たすという酷いオチ。
ルドラ盾といい龍ローブといい5穴以上はどうも鬼門らしい……(´・ω・`)
龍ローブの形状は見た目が相当アレなので過去のイベントで貰った
カルンの証を消費してカルンのレジェローブ形状に変更。
Aion0386-1.jpg
カルンレジェの足は靴の形が何か好きになれないのでNPC売りのを使用。
後は何か良さそうな腰装備とルドラかカルンかバサルディ本が欲しいところだけど
全キャラ中最も貧乏な状態なので暫くは金策しないとダメかなー……。
でもID募集も見つからないし、あってもタイミングが悪くて参加出来なかったり
ユス天のローカルルールとかもさっぱり判らないので募集するのも躊躇っちゃうので
こういう時は何やってもだめだめモードだから暫く軽い金策以外は放置でもいいかもなぁ。

そんな無駄遣いの合間に適当にカルンデイリーを消化したり
更にその合間にたまにテンペル行ってみたりしてるけれど
デイリー回してというか回しきれずに1日が終わる的な感じでまあ何とも。
IDも行きたいなーと思うけれどなかなか行く機会もなくて
漸く行けたと思ったら久々過ぎて感覚忘れてぼろぼろだったり。
なーんとも空回りが酷すぎるなー自分、とほほ。
まあ焦っても仕方ないしのんびりいこかね(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/511-d89285fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しなやかマン乗ってきた «  | BLOG TOP |  » 久々のミラジェント騎士団とか

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

