妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


参加賞ないの? - 2010.08.22 Sun

レギで公式のコンテストとやらに参加するのが流行ってたっぽいので
んじゃ参加賞目当てに何かSSでも……と思って簡単に考えてたら
画像加工なんて切り取って縮小くらいしかやったことないから
いざちょっと手を加えようとすると軽くパニックになる事が判明(

とりあえず絵はがき風のつもりだったんだけど
あまりの己のセンスに絶望する結果になりましt

美術ぜんすぜろ!

投稿ぺーじ

上が天界のエラクス地下神殿入ってすぐ辺りのとこ
下が何だっけ、ブルストのどっかの村のでっかい樹(
魔界側を水に映った世界のようにしたかったんだよね、ほんとは。
んで「水面に映る世界」みたいなタイトル付けたかったんだけど
そんなの短時間で出来るようにならんかった!無理だった!
今思えば上下逆の方が良かったのかもだけど
やっぱりメインは天ということで天界を上にしましt
やっつけに横にしたのも作ってみたけど全然しっくりこな(
没版
っていうか何が何だか判らないというか何というか(

何はともあれ旦那様、加工ソフト教えてくれてありがとう!
使い方わかんなくてぶち切れそうになったけれど
結構面白そうなんで頑張って覚えてみる!(←


折角だからもう少し何とかできるようになりたいしねぇ……orz

 
こういう性格なのでどこに行っても誰ともうまく行かなくて
XGもROもなんだかんだで遠ざかってしまったのですが
AIONの前にやってたLHでたまたま偶然マッチングしたのが今の相方さんで。

こんな問題児相手なのに気が長いというか何というか
文句もあるはずだろうにずっと一緒にやってきてくれまして。
鈍臭いやら職のことで悩むやら常にぐちぐち言ってる私に対し
一言で片付けてくれたり弄り倒したり放置したりしつつも
結局一番側にいて心配してくれたのは相方さんでした。
うん、相方さんどこからどう見ても紛うことなくどSなんだ……orz


ぷろぐれっしぶやFritzのみんながいてくれたのもあるけれど
やっぱり8月くらいから始めてここまでやってこれたって意味では
相方さんが一番大きなウエイトを占めているんですが
何かSSに出すのは恥ずかしいんで辞めましt


例えばねぎ様ユウキ様の投稿みたいに
うまく感謝を表せるような漫画とかSS加工でも出来れば
もう少し違ったんでしょうけど私のセンスではこれが精一杯というか
余りいいSSも無くてこんなもんしか……ってのもあったり。

今後はもう少しいろんなSSや動画を撮って
いろんな加工できるように勉強してみようかなー。
旦那様によさげな加工ツール教えて貰ったことだし。

● COMMENT ●

はわわわわ!

花さんに、デレ期がキター!!!!

壁|=3 サッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/52-e6f6a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詰まる理由 «  | BLOG TOP |  » そんなこんなで

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

