妄人中心
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


遂に - 2012.12.24 Mon

( ゚д゚)
遂に
(゚д゚ )
遂にー!
(゚д゚)!?
ティアマトさんの箱から羽が出たよー!羽げっとだよー!
出た瞬間は(∩´∀`)∩ワーイとかじゃなくて

( ゚д゚)……

(゚д゚)明日死ぬんじゃね?これ

って思った、かなり本気で。
ということで、遂にげっとしました本命の羽。
武器は……欲しいといえば欲しいけれど手に入れられたとしても
強化で詰むことになるんでどうしたもんかなー?という本音もちらほら。
もう暫くは細々と様子見て安息所行くつもりですけどね。
いろんな方の安息所Fも覗いてみたいしそりゃ使える武器が出れば嬉しいし。
でも折角ならユス天スピにもこの羽がホスィ……でも募集が……(´・ω・`)

とか言ってたらユス天の友人が声を掛けてくれて初安息所に(∩´∀`)∩ヤッタァァァァン
かいじねるさん
かいじねるさんの青は凄く綺麗な青だなー。
魔界にもかいじねるさん来てくれればいいのに。
初めての天界安息所だったのでティアマトを倒した後の動画はお預け。
ミニマム?サイズのかいじねるさんがちょっと気になるので
またユス天でも安息所行ければいいなー……せめて羽欲しいです、羽。

一方のティアマトさんですが……何とも間抜けな死に方をしてちょい凹み。
1回目は雑魚の範囲食らったのかな?
1回目の死因は気にしてないというかよくあることなんだけど問題はその後。
雑魚沸いてしばらくしたら出てくる蟻地獄?みたいな場所に引っ張り込まれ
そこから出られなくなってダメージ受け続けて死んじゃったんですよねー(´・ω・`)
ダシテー(´・ω・`)
↑こんなん。
出られない!?え?なにこれ!とかてんぱってる間に死んだ……ハズカシイ(´・ω・`)
いつも填ったこと無かったから本当にてんぱった。
あれはどうするのが正解だったんだろう……よくわかんねーorz
とりあえずそんなこんなで醜態を晒しつつ討伐してきたんですが
わーいサバットの歌だーカルンの証だーと箱をぱかっと
( ゚д゚)……

(゚д゚)……
えええええ……
流石にこれはちょっと予想外すぎた……。
いや何て言うか、一応確かにHRなんだけどお前じゃない感が酷いというか。
こんなんでもユス天初安息所で出た記念品だし……と家に飾ってみたけれど
ティアマトさんのところだけ雰囲気がおかしいというか何というか。
なんつーか……どういうことなの……。
でもこれ、3つ集めて飾らないとならないとか何とか。
まず3つも集められる気がしません、いろんな意味で。

しかしこんな鈍臭いのを連れてってくれたユス天の皆様ありがとうでしたー(∩´∀`)∩
もう少し精進してきたいと思います……とりあえずあの蟻地獄をどうにかせんと_ノフ○

 
安息所の後、更に城塞にも連れてって貰ったのですが
(゚д゚)…………
……いやもうこれどうなってんの、昨日からの私。
確実に死に急ぐフラグなんだけど、これ。
とはいえユス天でメノ本持ってないのでそれを購入するところからスタートし
魔法増幅魔石買い込んで魔石を填めて、神石付けて更に強化という地獄が待っているのに
私の所持金はメノ本買ったら尽きるレベル……どうすんの私……orz
ジケル魔も所持金かなり減ったのにドロップ率悪いし、何とか金策頑張らないと
折角の一戸建てが没収されてしまうことになりかねん……。
いやまあ家賃分くらいは何とかしてますけどね、一戸建てだし。
正月前後はばたばたしてて遊べないけど、暇な時間あればちょこちょこ頑張るかー(´・ω・`)


後はジケル魔のスピとキュアの外見を弄ってみたり。
newすぴっこ
キャラメイクとか苦手なので大体わんぱたーん。
魔族の肌の色はいまいち綺麗に出せないので更に苦手。
肌色に近い色にしたいんだけどどれもこれも人外過ぎて難しい……。
髪型も悩んだけどどれもこれも自分の中でしっくりとしないので
一番見慣れているこの髪型に戻ってくる始末。
キャラメイク画面と実際のゲーム画面ではあちこち微妙に違ってて
その辺がいまいち気に入らないから本音は弄り直したいんだけど
その微妙なポイントの為にお金突っ込むのも馬鹿馬鹿しいのでこのままかな。
一度期間限定で出ていた24時間無制限に使える外見変更券が欲しいねー。
正直今の値段より高くてもいいから出して欲しいわー……。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/532-f75f212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさにぷすぷす «  | BLOG TOP |  » 置物と眼鏡

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

