妄人中心
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


広告出てた - 2013.02.10 Sun

流石にぶん投げ過ぎてました。
とはいえ最近はほとんどやってないんですが。

最近は何て言うか、相方さんと一緒にニシャカぶん殴るか
カルンウィークリーやって証集めてる以外は
お呼び出しが掛からなければ別げーやってたりしてます。
ちょっとイベント事に出なくてはならなくなってしまい
やる気は出ないもののそっちに掛かりきりになってる状態。
まあ尤も1人だと金策するか安息所行く以外やることないんですが。
一応兄弟会クエ用のサブを作るって目的はあるんですけど
次のメンテからクエやNPCが増えるようなので様子見中。

バフNPCは北米版で見かけて便利だなーと思っていたので
日本でも実装してくれるのは結構嬉しいかも。
クエ報酬は結構良さそうなものもあるので
それなりに消化しやすければいいなーと思いつつ。
とりあえずは別げーのイベントが終わるまでは
コレといって何もしないで過ごしてそうです。


そういえば今月初めは私の誕生日だったのですが
相方さんが誕生日プレゼントに何が欲しい?と聞いてくれたので
限定発売のパッケを頼んでみたら送ってくれました。
限定販売パッケ
クリスマスにも限定販売のパッケセットを貰っていまして。
その時に付いていた本と今回付いていた本のおまけである
ウダス装備が一式揃ったので後はサブスピのLvを52まで上げるだけ。
まだLv30くらいなのでいつ使えるようになるのか判りませんが。
猫は……どうしよう、観賞用ペットとかいらないんだけど。
まあ今回のパッケの一番の目的は
ぺっとふぁんぎ
この子だったんですけどね、青ファンギ可愛い。
尤も普段はパゴスばかりなので使うこと無さそうなんですけど
でも青ファンギは結構欲しかったのでかなり嬉しい。
たまに出して愛でよう。


んでまあ安息所なんですが。
ジケル魔では全然行ってません。
スピで羽出しちゃったんで特に用事がないので
相方さんの抵抗装備が揃うまでは
知り合いに呼ばれれば的なノリでいるのですが
知り合いに呼ばれる事がないのでそのままっていう。
ちょっと寂しいけど私は今日も元気に風邪引いてます。

一方ユス天は有り難いことに声を掛けていただけることが増えて
体調が良ければホイホイと着いていってます。
お陰様で結構前にカルンローブ一式揃ってました。
カルンローブ一式
私のキャラじゃこの形状が似合わないのでSS撮った直後に形状加工。
何はともあれ一式揃ったのでこれで増幅も3150程に。
チャントバフが入れば3300くらいになるので
安息所でも問題なくやっていけるようになりました。
ついでに羽もげっと出来たのですが見た目が嫌なので
何となく捨てずに残しておいたテオボミッション報酬の
ユディティオ羽で形状加工して使うことに。
カルン羽(加工済み
カルンレジェローブの色とも合うんで悪くないかもと思ってる。
ティアマト羽が出るまではこれで頑張る予定。
ユス天はエンシェント羽買いそびれたし……。

んでちまちまと通ってたら本日遂にミシックげっとしました。
遂にげっとしましたよミシック武器!




















('A`)……
これジケル魔に持って帰る方法ありませんか……('A`)

見た瞬間思わず笑いが止まりませんでした。
五月蠅くしてごめんなさい(土下座


あ、115石2個出ました。
ちくしょうちくしょう。


いろいろ落ち着いたらまた羊毛も弄りたいなぁ。
うっさん人形がまだ完成してないんだけど
なかなか弄る暇がというか時間が取れない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/536-ec5ac87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索キーワード用 «  | BLOG TOP |  » 最近のこととか

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

