妄人中心
topimage

2017-05

ぽんぽこパゴスどこ(怒) - 2013.05.20 Mon

なにやら期間限定ショップが来てますが
カルンの証移動出来るのやら1日使い放題外見変更券やら
名前変更権やら何かもういろいろ出てるけど
そんなもんよりですね

運営には絶望した!

何故ぽんぽこパゴス売ってないん?(マジギレ

メロディ×2に持たせたいけどなかなか再販が来なくて
ペット無しだと不便だけどパゴス来るまでは……と思っているところに
期間限定ショップが来たので期待して見てみたら三日月だけとか
このやり場のない怒りをどこにぶつけたらいいんだか。
三日月好きな人には悪いんですが、私三日月パゴスは受け付けないんですよ。
私の琴線にこれっぽっちも触れないんですよ。
ぽんぽこパゴスの方が絶対売れるだろうに(偏見)どうしてこうなった。

……運営にクレーム付けても許されるかなー?(末期


そういえば先日、ユス天メロディでソロミトゥナやってみました。
正直なところ、素直に募集待つか募集してみるべきだった。
結構怠い、そして痛い。
近くの結界塔が天族だったので天族NPC利用して取り巻きから倒せば
Lv52メロディでも何とかミトゥナ討伐出来ましたが余りお勧めしません。
素直に誰かの手を借りた方が早い気がします。
まあ横着してミトゥナだけ倒そうとしたら2回程死にましたけどね……。

ジケル魔の方は相方と2人でごり押ししました。
バレットつえぇわーまじつえぇわー……。

そんな訳でメロディ×2は何とか50でぃばくえ終了。
武器形状に絶望しつつタイトルげっと。
スタイリッシュなんてなかった。

その後もジケル魔の方は相方もいるのでなんやかんやで寺院行ってみたり
あちこち行ったりミッションやったりしてLvが59になったけど
ユス天の方はちょっと所持金が心許ないので放置気味。
まだLv52だしAステに引き籠もってソロポエタでもして金策もありかなー?と
最近考えてたりもしてるけれどどうなんだろうなー。
とにかくスピがLv65になると寺院でのドロップがなくなってしまうので
別の金策方法を考えないとならないんだけどポエタくらいしか思いつかず。
ウダスもあるけどポエタやN寺院に慣れるとどうにもめんどくさい。
ポエタでアヌハルト装備集めつつ雑魚狩りで金策がベターなのかなー。
寺院でドロップ出なくなる前にソロでH寺院も行ってみたいけど
私程度のPSじゃ難しそうだなー……うーむ。

んで、次の金策方法もまだ見つかっていないのに
新居
何か買ってしまいました。
何故かこいつ
いつ動かすのか判らないサブスピで……。
いや、動かす予定はあるんだ、製作上げが進まないだけで。
メロディと違って熱い心臓自作しないとならんから大変なんだ……。
というか寄りにも寄って裁縫とか選んじゃったから時間が……
素直に錬金にしておけば良かったかなぁ、449までどうやって上げればいいんだか。
まあこの家は最終的に他の一戸建てよりは安かったし
取引代行も割と近いので暫くはここでもそもそしてようかな、と。
お金貯まったらまたキュアに家買おうかなーとも思うけど
維持費ガーになりそうなのでちょっと悩む。
まあこの家買って所持金かつかつになったのでのんびり金策が先なんだけど。

ジケル魔スピは上級住宅とか欲しいなーとか思ってるけど
なんだかんだで今の一戸建てから動かないかも。
不精者に優しい立地
不精者がこの位置に慣れてしまうと他に引っ越すとデメリットの方が(ry
村にレギ倉庫もあれば最高なんだけどなー何でいないかなーちくしょー。
しかし村にレギ庫があったらますます引き籠もりになりそうではある。
でもレギ庫がないのも結構不便なんだよなー
せめて中央の広場だけでもいいから置いて欲しいわー。

そうそう。
今更感が凄いんですがキュアでカルンチェーン一式取りました。
今更なカルンチェーン
……個人的に見た目がアレなのでSS撮った直後、安定の50でぃばに形状加工。
メイスも一応カルンで1つ取ってるし、攻撃速度が欲しければルドラもあるし
盾は何かのイベントで出たけど売れずに残ってるのがあるんで
大体一通り揃った感じなんだろうけど……魔石は何を入れればいいんだか。
ヒール量増加は流石にネタに近いだろうし何よりヒール量増加装備は別にある。
安息所も羽買っちゃったから行く用事もないんで特に抵抗装備も必要ないし
集めたもののどーしたもんかなー……状態だったり。
とはいえ全然キュア動かす予定ないから魔石入れるのも後回しでいいんだけどね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/542-9b5398ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ノ`Д´)ノ =====┻━┻ «  | BLOG TOP |  » ふぇんりる&みらじぇんと

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.