妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


広告出ちゃう - 2013.08.10 Sat

でもblogに書くようなネタもない中の人ですこんばんは。

最近ルナ逝き拉致してきた方にナンパされて
メロディでちょいとその方のレギにお邪魔させて貰ってます。
とはいえ最近ログイン率が下がってる自分なので
これといって何かしている訳でもないんですが。
ただまあ身内以外のレギというのもかなり久し振りで
ちょっと新鮮だったりしてます。
もう暫くはお邪魔させて貰う予定ですがログイン率がかなり下がってるので
このままお邪魔してるのもどうなんだろうなー?とも思っていたり。

後は最近城塞でびゅーしました、キュアが。
激しく今更感しかありませんが寺院移行のIDに行ってなかったので
相当久し振りというか何というか状態だったんですが
いやもうタハバタ無理、絶対誰か死ぬ、なにあれきっつい。
ほぼネタ扱いになってるヒール量増加装備がないとソードが確実に死ぬ。
むしろ状況によってはヒール量増加装備でもソードが死ぬ。
あかんて、マジあかんて。
もうシールドがMTじゃないとキュアで城塞行きたくないでござる。
まあたまに行きますけどね、ハープ欲しいんで。

ハープは一応血戦+城塞のものを1つ持ってるけど
対人用に沈黙神石刺してる所為でNMに効果出ないんで
ダメージ神石刺したハープが欲しいんだけどなかなかハープ出なくてねー……。
城塞ドロップが未実装なんじゃないだろうか?ってくらい見ない。
元々今使ってる城塞ハープもイベントのアンケートで貰った物だしなー。
委託で売ってる地下カタラムのハープでもいいんだろうけど
城塞ハープのOPって詠唱速度11%とかだから城塞のが欲しいんだよねー。
増幅や魔命で選ぶと多分地下カタラム武器の方がいいんだろうけど。
まあ言う程詠唱速度が影響しない職なので最悪血戦+地下カタラムも考慮しつつ
唯一まともに行けるIDってことで体力ある時は城塞にもちまちま通ってます。
最近は暑くてぐったりしてるのでポーラに水やりして力尽きてますが。

後はそーだなー
ルナ用の魔命確保した装備を50ELで作ってみたんですが
出番が無いままあどばんす実装しちゃって完全に埃被ってます……。
とある方々とお話しさせていただいた時に
「お金がないなら50EL使うって方法もあるよ」
というアドバイスを頂けたので足りない部分を手に入れ直して
メロディとスピ用にそれぞれ一式調達。
後はそれぞれの武器やアクセに合わせて魔石を入れて
大体魔命2150、増幅3000辺りを目安に調節。
複合入れればもっといいんだろうけどそこまでお金ないんでここで妥協。
後は様子見して調整……と思ったけどもう行くことも無さそうだなー。
新しいIDもルナ以上のステが要求されるっていう話なので
私では行くこともないからほんとやることが血戦の証集めだけになりそう。
その血戦の証集めも相変わらずリポップが糞設定なので
どーにも素無くてイライラするだけなんで余りやってないんですけどね。
やらないとたまらないのは判るんだけどこの暑くて体力削られてる中で
長時間いらいらしながらリポップ待って他の人とmobの奪い合いとか
正直やってられないです……いやほんとに……。
でもまあ血戦装備ないとしんどいし追々かなー……。



後はちょっとだけユス天撤退も視野に入れつつも
パゴス再販が来ないので計画段階から先に進んでません。
でも元々魔族より天族の見た目の方が好きなので
天族キャラがいないのも何かなーと思いつつも
知り合いがいないところでぽつんとやるのもなーみたいなぐるぐる。
コミュ障という問題を差し引いたとしても
どうしても天族がサブ扱いだから知り合いもなかなか増えないのが
問題なんだと自覚はしてるんですけどねー……。
一応一戸建て持ってたりネカフェ特典のクルルン持ってたりと
消したくない理由もちらほらあるけどぽつんもなー……。
まあ今すぐ消さないとならない理由もないので
もう暫く家賃支払いつつ考えるという名目で放置しそうだけど。

とりあえず涼しくなってやる気が戻ってからかな……
今はほんと北海道も暑すぎて気力が全く沸きません('A`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/554-9494082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひー «  | BLOG TOP |  » またもや

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

