妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


めっきり減ったね - 2013.09.13 Fri

中身入りのプレイヤーが。
BOTも減った気がしますが多分探せば出てきそうな気も。
中身入りユーザーは探しても出てきそうにありませんが
私は某FFも興味がないのでいつも通りやってます。

ここ最近のイベントはなんだかんだでちょこちょこ手を付けて
衣装一式
形状一式揃えてみたたり
はね
羽買ってみたり
はーぷ
出ない余り勢い余ってハープ買ってみたりと
相変わらず過ぎてコレといって特記するようなこともなく。
まあ形状は大事ですよねー。
後は魔族にも天族の30or40龍ローブの形状があれば文句なしなんですけどね。

時期物と言えばぴんくのクルインも幾つかげっと。
自力産出ではなく委託で購入って辺りが相変わらずですが。
くるいん
地味に銀色バイクより速いんで最近はクルイン愛用。
銀色バイクはいつか2人乗りが実装したら使う、かも知れない。
何時実装するのか判らないどころか忘れ去られてそうですが。


後はたまーに野良のルナ募集に乗ってみたりしてます。
最近なんやかんやでカルン一式でも攻撃が当たってるので
50EL使わずにぼこすかやってます。
足止め入れようと思ったら多分全然足りてない予感はするんですが。
んでまあ実は先日の野良で成功したんですが
気付いたら倒してた
正直必死過ぎてていつ倒したの?!的状態。
もうちょっと余裕を持ちたいけど当分は無理かなぁ……。
正直なところ未だに流れが判らないというかどこでどんなスキルが来るとか
どうしたらいいのか?とか余り把握出来てないし。
ただまあ2回倒したお陰でヒーローハープとローブの上げっと出来ました。
ローブはヒール量増加付いてるし、OP次第では使えそうな気もするので
のんびり集めてみようかなー?とか思ってたり。
ミシックは……まあ……出たらいいね程度?多分出ないと思うし。
ひーろーはーぷ
ハープは一応増幅石は填めてみたけれどどうしようかなー?と
とりあえず倉庫の中に入れたまま。
今使ってる狩り用武器にくっつけてもいいかな?と思ったけれど
そこまでOPが良い訳でもないので何とも躊躇いが。
いつかミシック出たら合成用に使ってもいいかも?とは思ってるけど
そのミシックが出る気がしないんでどうしたものか……。



後はスピ+メロで使わなくなった50ELをキュア+サブスピ用にするのに
なけなしのAPを使って一部再取得してAPすっからかんになってみたり
ユス天でスピをサブにしてメロをメインにしようかなーとか思いつつ
間に合わせの装備すら無くて頭を抱えてみたり
相方さんともそもそやってみたりとのんびり。
blogに書くようなネタは無さそうな日々ではあるけど
その辺でいつも通りもそもそやってるとは思います、はい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/556-b3e1de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタもないし «  | BLOG TOP |  » ひー

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

