妄人中心
topimage

2017-09

出ないなー - 2013.09.19 Thu

今日も元気に狩り豚……のつもりだったけど
リアルでちょいへこへこモードなので1時間だけざっくりと。
というかユス天メロもインギスで狩りしてみようと思ったけど
Aステ魔界以上にBOT天国で狩り場が見つからない……。
それじゃなくても天界で55ノーマル龍族狩れる場所判らなくて
赤いドラナ農場の微妙なLvの龍族をぺしぺししようと思ったんだけど
ちょっとあれは酷すぎるんで何か良さそうな狩り場探さないとだなぁ。
魔界側もちょこちょこBOT見るけど天界はそれ以上だった。
中身入りもBOTも減ったと思ってたけど案外いるんだなー。


狩り場 → A-ステ ゲルクマルス シレンテラ回廊入り口近辺
狩り時間→ 1時間
キャラ → Lv55スピ

結果  → 砲弾4個 弾丸9個
中身  →
・チューニングスクロール:ヒーロー防具用
・不滅疾走スクロールの袋
・ハーロックコスチューム(形状7日)の箱
・不滅覚醒スクロールの袋


少ないなーと思ったけど昨日も2時間で袋11個だし
期待値としては1時間5個前後って感じかなぁ……。
もーちょい出ると狩り豚テンションが上がるんだけど。
後、衣装箱とか出なければもっと良いんだけど。
いらんわ、こんなゴミ……。

あーでも今日は55ユニチェーン手が出て
砕いたら90石が3個出たのでちょっとおいしかった。



しかしジケル魔のサブスピもユス天のメロディも
武器防具はともかくアクセが全然売ってないお陰でステが酷い有様。
フードを自作出来るジケル魔はともかく
ユス天は裁縫やってないので頭が未だにクエ報酬とか目も当てられない。
せめてもう少しどうにかしたいんだけど委託がスカスカでどうにもならない。
とりあえず頑張ってソロポエタしてみるのもありかなー?
アトマフと元老やるだけでも違うだろうし
アヌハルトを何とかしてC辺り狙ってネックレスも狙いたい。
クエストやれば頭装備も手に入るし小遣い稼ぎにもなるし。
しかしスピはともかくメロでソロって出来るんだろうか……?

うーん、55になったらちょっとやってみるかなぁ……。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/558-71123b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り豚ばんざい «  | BLOG TOP |  » ネタもないし

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.