妄人中心
topimage

2017-05

速報 - 2013.09.21 Sat

俺氏、ナンパの押しに勝てずレギ仮住まい決定 inユス天

さぶっこメロが55になったのでスキル本買いに首都うろうろしてたら
レギのナンパに合いそのまま押しに負けてスピで仮住まいすることに。
つーかユス天スピが持ちキャラで一番接続率悪いのにいいのかそれで。

大体同じ感じでジケル魔でも今のところに仮住まいしたままだわ。
そろそろどーにかしないとならん気がする、この押しの弱さは。

で、今日はユス天メロでAステインギスをうろうろ。
BOTがmobを取り合う程度にLv55mobが枯渇しているので
彷徨い続けてハナルカンドの奥地まで行ってみたり。
うろうろしてる時間の方が長かったかも。
つーかうろうろして狩り場探してる間に2袋分出たよ……。
とりあえず魔側よりBOT多いイメージがあるけど
私のゲルク狩り場は単にナタラズ巡回路の近くだから
BOTが定期的にナタラズさんに駆逐されてるだけな気がしてきた。



狩り場 → A-ステ インギスオン ハナルカンド奥地 / 聖戦の痕跡
狩り時間→ 1時間 / 1時間
キャラ → Lv53~55メロ

結果  → 砲弾4個 弾丸10個 / 砲弾5個 弾丸10個 (狩り場探し中に砲弾2個弾丸5個)
中身  →
・ハーロックのコスチューム(形状30日)の箱
・ハーロックのコスチューム(形状7日)の箱
・不滅の覚醒スクロールの袋
・チューニングスクロール:ヒーロー防具用
・不滅の疾走スクロールの袋
・ケイのコスチューム(形状7日)の箱
・ハーロックのコスチューム(形状7日)の箱
・チューニングスクロール:ミシック防具用
・ハーロックのコスチューム(形状7日)の箱
・チューニングスクロール:ヒーロー武器用
・ハーロックのコスチューム(形状7日)の箱


イベントアイテムはやっぱり1時間で5袋前後という感じらしい。
もうちょっと狩り出来るような狩り場を探せばもう少し貯まるんだろうけど
収集品でお小遣い稼ぎも兼ねてるからこんなもんで充分かなー。
そんなことよりハズレ箱の多さに苛々。
しかしミシック防具のチューニングスク出たので
多少はお小遣いになるといいなーと
淡い期待を込めて委託見てみたけどやっぱり安かった
少し寝かせて置けば何とかなるかな……。

しかし箱とかほんといらんわー……。
タイアップ先の衣装とはいえ数日で消えるとかゴミでしかないし
確率ももうちょっと自重してくれと言いたい。



明日は元気があったらネカフェ行きたいけれど
近くのネカフェは公認のはずなのにAION入ってないんだよねぇ。
前は入っていたけどアップデートしなきゃならん状態で
加えて40分くらい経過したところでHDDが一杯になったとかで
アップデート進まなくなって別PCに移動させられて40分無駄にしたし。
DLの分も時間取られるんで行きたくないんだけど
近くにネカフェが他にない……どうすっかなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/560-424a2815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂に «  | BLOG TOP |  » 狩り豚ばんざい

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.