妄人中心
topimage

2017-06

遂に - 2013.09.25 Wed

家を買いました。
目の前。
委託のほんと目の前の一戸建てをユス天メロで。
最初はスピで引っ越そうとか思ってたんだけど
あの「鳥を通過する」家を通過する様子をSSに残さないまま
手放してしまうのは勿体ないなーということでメロで落札。
しかしユス天は家具作れないし売ってないので何ともなー。
スピでちまちま480くらいまで家具製作上げしても良いかもしれない
お財布と相談だけど。

「風車の丘村」にある家なんですが、ほんとに風車が回ってたのは正直予想外。
風車
メロ家からはちょっと遠いんですけどね。
風景より委託までの距離を優先したからそんなもんなんですが。

とりあえずこれでジケル魔の倉庫用キャラを除いた6キャラで
一戸建て持ちという訳のわからない状態になりました。
ハウジング好きだから別にいいんですけどね。
ともかく毎週ジケル魔で1.6M、ユス天で800kを電子の海に垂れ流す生活です。
少しは真面目に金稼ぎしないとだめだなー。

後はジケル魔のサブスピで上級住宅が欲しいなーと思い始めてたり。
Lv55を維持する為に自殺を繰り返してるのですが
AEが貯まりまくっていろいろと不便がーみたいな。
後はもう少し家具置きたい的なアレ。
とはいえサブスピで上級は勿体無いよなー
でも他のキャラは委託近いけどサブスピだけ若干遠いし
それなら気にせずに上級買ってもいいいかなーとか何とか。
まあまずお金貯めろっていう話ですが。


んでお金稼ぎがてらのイベントなんですが
ここ数日1時間狩りしても4袋になるかどうかというドロップの酷さ。
狩りのペース自体は変わらないし収集品もユニに波はある物の
ゴミ系に関しては余り差がないのでもしかしてイベントアイテムだけドロップ絞った?
とか思ったんですけどそう思うには流石にちょっとデータが足りない状態。
でも明らかにユス天もジケル魔も減ってるんだよなぁ……。
ジケル魔に至っては2時間近く狩りして4袋とか酷い有様。
なのでもう少し溜めてからまとめて開封しようと思いつつ
こんなに出ないんだったらもう別にいいかなー?とも思ったり。
どのみちお金稼ぎもしないとならないからちまちま狩りには行くけど
このペースのドロップ率ならイベントは諦めた方が早いかもだなぁ。
どーせ衣装箱とかいうゴミしか出ないだろうし。

まあのんびりいこかね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/561-20b76003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたまた «  | BLOG TOP |  » 速報

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.