妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


生きてます生きてます - 2013.11.06 Wed

別げーの大会で負けて精神的にぐんにょりしてたり
仕事が忙しすぎて心身共に逝きかけたりしてますが
一応生きてますっていうか多分生きてます。
うん、正直いうと疲れが残ってて結構しんどいです、はい……。

んでまあちょっと落ち着いたといえば落ち着いたので
まずはジケル魔メロでお世話になっていたレギからお暇しました。
レギメンの活動時間とちょっと合わなくなっていたし
ルナも深夜ばかりなのでバイトを始めてから一緒に行けなくなってたし
カタラも固定が出来ているようで行く機会がないし
結局ルナも野良ばかりになるならレギに居ても仕方ないかな?という判断。
カタラも行きたかったんですけどねー
まあどこも大体固定で行ってるようだしメロもスピも余ってるから
入る枠を探すのも今更難しいし諦めモード。
野良のルナ募集にはたまに入れて貰えてるし充分かなー?

で、そのルナなんですが。
久々にログインしたら募集を見かけたので乗ってみたんですよ。
んでまあその日に限って(?)高台に行ったグレンダルを追ったら
水ぽちゃ→ぎりぎり戻った!?→お団子完成 という地雷を踏み抜き
それでも何とか倒せて「これで倒せなかったら切腹ものだった……」と
安心しつつ箱ぱかって開けたらミシック武器出して地雷の法則発動させて
それ以上にミシック武器出ても破産するだけじゃんお金ねーよ(>'A`)>
といろんな意味で頭を抱え込む羽目に。
何だろう、普通なら嬉しいはずのミシックが全く嬉しくないとかいろいろ酷い。
んでまあそのまま砕いてしまおうかとか考えつつも
一応ミシック武器だし……と大金掛けて破産しかけた結果
破産。
正直強いんだか弱いんだか。
いかんせん防具がカルンのままだしアクセも大半カルンだし。
いや、カルンはカルンでセット効果もあるからそこまで悪くないはずだけど。
6穴出ない限りいまいちな城塞ローブよりはマシなはず……。
複合はめればいいんだろうけどリアルもゲーム内も金欠なので
当分はこのまま誤魔化して生きていく予定。

そういえば毎度のディーヴァポイントで例の水スピハープをげっとしてみました

水スピハープ
何か私には似合わなかった。
あと、どうしても形状的に水系ダメージ神石以外がしっくり来なくて
最近風神石愛用の自分にはこれまた合わないなーという感じで
手に入れた物のキャビネットの肥やしになってます。
出来はなかないいいんだけどキャラとエフェクトを選ぶなーという雰囲気はあるような。
見た目に大差のないユス天のメロ用のはどうしようか悩む所。

そういえば誰か輪ゴムハンドガン手に入れた人いないかな
持ってる人を未だに見たことがないんだけど是非見てみたい。
ぐぐってみたけど公式のSSくらいしか出てこないし
他にももっといいアイテムあるから持ってる人もいないのかな……。


まあなんだかんだでリアル事情が原因でログイン率は下がってますが
ログイン出来るときは暇見てもそもそしてたり
ルナ募集に乗っかったりしています。
先日もルナ募集に入れて貰ったのですが途中でブルスク吐いて
戻ったときには解散していたという辛い事件があったので
PCの調子次第ですが懲りずにルナ募集に入りたいなーと思いつつ
最近のPCの不調具合にはちょっと頭を抱えている所。
AIONの正式稼働くらいに買ったPCなのでそろそろ微妙なお年頃なのかな?
PCは詳しくないのでさっぱりなんですが。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/563-4d0d615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも面倒くさい «  | BLOG TOP |  » またまたまた

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

