妄人中心
topimage

2017-06

とったどー! - 2014.02.22 Sat

(∩´∀`)∩
つけるもん無かったんで取り急ぎガチャか何かで出た
龍帝ミシックつけて現実逃避して誤魔化してますが
とりあえず念願の攻撃速度ハープをげっとしましたYo!

んで案山子相手にぺちぺちしてみたけど楽しいのなんの!
両手武器合成が実装された直後、攻撃速度武器と詠唱速度武器合成して
スピでぺちぺちしてヒャッホゥー!ってなったあの頃を思い出した。

ただまあこんな武器作っちゃったところで対人PSはksだし
天ちゃん見かけたら迷わず逃げるんですけどね!
まあほらその辺は自己満足自己満足。
沈黙神石だけど+15にしたので狩りにも使えるしね!
+15ぐれんだるあるから使わないと思うけどね!
後は保護塔通って武器出さないとだなー。
これはほんと攻撃速度ハープ欲しくなるね、うん。

ついったーで何くっつけるのがいいかなー?と呟いたところ
サウロ・ルナ辺りの良OPがいいのでは?と言われたんだけど
足りない頭で悩んだ末に折角の将校武器が消えるのは切ないので
気長に古代コイン集めてコイン武器をくっつけようかなー?と思ってたり。
まあいろいろレギメンに突っ込まれたりもしたし
後々後悔しそーではあるけどみんなみたいにAP装備集められる程の余裕もないし
今までEL防具は何とか集めたことはあったけど
武器は正式稼働からずっとやってて初めて手に入れたので
ミシックの下につけて折角の将校武器が消えてしまうのが
ほんとに勿体なく感じちゃって嫌だなーみたいな。

言ってしまえばID武器も運があればまた手に入れられるし
古代コイン武器もお金にものを言わせれば手に入るけど
将校武器は私にとってはほんときっついからさー……特にAPが。
だから馬鹿にされてもいいから残しておきたいなーみたいな。

その代わりユス天はジケル魔程の余裕がないのでどーしよーかなー。
折角なので欲しいと言えば欲しいのだけど……まあその辺は追々考えるか。
とりあえず保護塔ちまちま通ってハープ狙って
HRハープが出たら血戦と合成してミシック武器出たらサウロかルナ辺りの武器狙ってー
みたいな暢気なこと考えてるけどどーなることやら。
まあのんびりいこかねそやね。
運が良ければひょっこり出るでしょ
その前に野良募集に入れるかどうかが問題だけど。

ま、ゆっくりやろう、ゆっくり。


とりあえずいい加減ユス天のサブスピをLv50くらいに……(遠い目

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/571-97e7c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上級住宅再び «  | BLOG TOP |  » 結構いろいろ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.