妄人中心
topimage

2017-09

上級住宅再び - 2014.03.03 Mon

とは言っても今度はユス天だったりしますが買っちゃいました。
場所
この辺。
ほんとはもう少し立地の良いところが欲しかったんだけど
上書されまくって高くなりそうだったし
実は先週くらいに上級欲しくて元の一戸建てを売りに出し上級入札しつつ
元の一戸建ては立地の良さからサブスピで確保したんだけど
肝心の上級買いそびれてテラスハウスに舞い戻る失態をかましてたので
もう立地がどーのとか言ってられないしなーと
適当なところに入札したらさっくり落とせました。
とりあえず所持金がやばいので金策頑張らないと。
外観
ジケル魔と違って家具製作が全然上がってないので
庭は完全にNPC売りのもので誤魔化しつつ。
中に置ける家具はたまに売ってたりするけれど
欲しいものは無かったりするのでやっぱり自分でもある程度は
作れるようにしないときっついかなー?という感じ。
まあこれで何とか魔族に轢かれても生きていけるぞ、と思う、多分。
いやどうだろ、すぐ心折れそう、劣勢バフ付いてること多いみたいだし。


後は地味に初めてスピでカタラマイズ行きました。
いやほんと初めてで何したらいいんだか状態。
……冷静に考えるとヒペ殴る以外することないんだけどさ。
メロに慣れるとほんとあそこはMP管理がめんどくさくてあかん
MP回復スキル+POTが全部CTの時にMP切れたりして
MPリカバリーとかあったなそういえばーとか思って見たり。
思い出してみたもののオデラーの粉とか持ち歩いてないんで
どーしよっかなーとか暢気に構えてたりしてましたが。
あれはあれで面白かったのでたまに行ってみるのも有りかも知れない。
メロで装備揃ったら。

でも最近のIDだと基本的にスピはALCツリーじゃないと
ksゴミ扱いっぽい風潮が嫌なのでID行きたいけど行きたくないような気も。
いやまあ変な素スティグマ突っ込んだり精霊強化よりは
ALC入れてた方が当然強いんだけどさ。

別に破片が足りないとかスティグマの入れ替えが面倒って言うわけではなく
どちらかというと特定のスキル以外全否定っぽい雰囲気出されるとちょっと凹む。
テンプレが一番安定なのとかいろいろ判ってるけどやっぱり凹む。
精霊だって頑張ってるんだぞー……弱いけど(´・ω・`)
正直対人では弱いままでいいからさー
対mobではもう少しダメージ出してもいいと思うんだよな、精霊……。
何の為の精霊召喚だよ、ほんと……。



後は何て言うか、気がついたらジケル魔メロが
5★目前になってきてどーしたものか状態。
いやどーしたもこーしたも5★になったところで何も変わりませんが。
変身するAPあったら違うことに使うし……POTとか魔力付与とか……。
とりあえず変身しない5★生活を目指しつつユス天でも攻撃速度ハープとか
狙いに行きたいなーと思うけれどその前に金策しないとなー……
オード採集くらいしか金策思いつかないんだけどさ……。
出来ればジケル魔もユス天もスピに上級住宅欲しいし。
だけどジケル魔は案外良い立地の一戸建てだから手放したくないし
ユス天は鳥が家を通過している様子を未だに撮影できてないし
何よりどっちのスピも現在はサブキャラ状態なので
そのうちでいいかなー何事も……とぶん投げモードだったりする。

まあまったり行こうまったり。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/572-f0daf228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センスが無い «  | BLOG TOP |  » とったどー!

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.