妄人中心
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


センスが無い - 2014.03.20 Thu

靴下イベントのお陰でイノセントアリス武器ポーラの価値が
全くなってしまった今日この頃皆様いかがお過ごしですか。
友情の証返せよ畜生ペンキポーラ何個分だと思ってやがる。
とはいえお陰様で前から欲しかったハープ形状げっと。
イノセントアリスハープ
前にどなたかのblogで拝見した時の記憶がうっすらとしか残っておらず
見た時は「こんな感じだったっけ……?」としばし悩んだ。
しかしこのハープ形状、何がいいって
イノセントアリスハープ
弓の形が他の武器と全く違うんですよね。
IUのハープですら弓の形状は全く変わっていないので
イノセントアリスのこの作り込みはかなり貴重。
本や玉みたいな花粉ぽいエフェクトあっても良かったなーと思うけど
まあこれはこれでありかな、ということで折角なので形状使用中。

後はラクシャカ武器。前に見た時はエフェクトがなかったんだけど
いつの間にかエフェクトが追加になっていたらしい。
ラクシャカハープエフェクト
管狐っぽい赤い龍?っぽいのがうにょうにょ。
派手になったなー。
でもエフェクトが見たかっただけで使う気はないので
このままキャビネット行きかそのうち強化石かな……。

形状と言えばずっと欲しかったカタリウムメイス。
あちこちに我が儘言って作って貰いました。
カタリウムメイス
50でぃばチェーンの色、アペルカラーだと余り合わない気がしてきた。
最近、何色にしても色が合わない気がして黒ばっかり使ってる。
でも全部同じ色にするとどれがどれか判らなくなるので
何ともめんどくさい……もう少しセンスが欲しい。


センスが欲しいといえばハウジングもセンスがなさすぎて
一戸建ても上級も何かワンパターンになってきてうぼぁー!ってなってる。
いろんな人の家を眺めたりしているけれど何とも巧くいかない。
特に家具が余り手に入らないユス天は相当センスが問われるので
かなり難易度が高いハウジングになっている……。
もう少しいろんな家具増えたら楽しいのになー
明らかに家具の種類足りないよなー。
一番足りないのは私のセンスなんですがーがーがー。
またそのうちよそ様のおうち巡りさせて貰って研究しないと。
今の我が家は大体こんな感じ。
ジケル魔メロ宅
ユス天メロ宅

……センス、どっかに落ちてませんかね……。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/573-b4dfa116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の動画編集 «  | BLOG TOP |  » 上級住宅再び

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

