妄人中心
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファッ!? - 2014.04.07 Mon

!?
あーこれ明日死ぬんじゃないかなーと思っていたら
雪が降るやら腹痛で寝込んだやらと散々な中の人ですこんばんは。

いつもお誘い頂いてるところから声が掛からなかったので
所属レギの人が募集しているFに混じってきてみたのですが
Fというか主催者によってやり方が違ってくるので心配したけど
私でも何とか付いて行けた事に本気で安堵しました。
よく声を掛けてくれるすたほさんのところでも怪しいからね!
……いい加減どーにかしろよっていう突っ込みは聞こえない
むしろ私が一番どうにかしたい。

んでまあ紆余曲折ありながらパシッドさん倒したのですが
箱開けて出てきたのが↑コレ。
いつもメロがいないのFなのか最初すっかり存在をスルーされてたのは
ちょっとしょんぼりしたのはここだけの話……。
んでまあその後有り難く頂けたまでは良かったのですが
「複合詰めに+15だよね」とか言われました、なにそれ怖い。
まあF固定の方々のお約束ネタみたいなものだったようなのですが
実際使うなら性能もいいし実際複合に+15がベストだよなーと
少ない所持金はたいて複合少し買って100↑強化石20個くらい使って
出来たのがこちらにございます!!!

尽きた

……orz

まあ、うん、その、何?
今回の威厳集めイベントで複合魔石ちょっと貰えるし
後は期間限定ショップ来たら本気出す……多分……
でも強化石はどうしましょうかね……買うお金なんてもう無いし……
カタラの箱から出るので頑張るしかないのかなー。
城塞?私のへたれPSで出来る訳が(ry

λ......


そういえば威厳集めのイベントですが既に1期間目のノルマ達成しました。
ソロぽえすいいよソロぽえす、ぼっち乙。
テレパシー以外のNM(バナキン込み)でタハバタまで行くと114個。
カリンティだとちょっと少ない、はず。個数忘れたけど。
後はソロタメス直が48個、テオ研が18個なので
文字集め+ぷち金策がてらソロぽえすに行き
ジケル魔のソロレギのレギミッション消化がてらソロタメス直に行き
元素核の置物狙いついでにテオ研に行くという
何かのついでに威厳集めって言うノリで行ってみたらさくっと終了。
文字も結構貯まるしミッションもちょっと進んだし
置物は……1個しか出なかったけど……orz
とりあえず威厳は目標の600個貯まったので装備と複合魔石げっと確定。
問題は装備どうしようかなー?みたいな。
多分そこまで手が回らないユス天キャラで貰うつもりだけど
メロだと肩と足はいいんだけど手は詠唱速度手なので微妙。
かといって残り1個だけスピで対人装備貰ってもなー……。
もしくは最初からスピで3カ所貰うのもありかもしれないけど
最近すっかりサブ化しているスピに持たせるのはちょっと勿体ないかなーと。
うーんうーん。
最近ユス天で鉄壁連れてって貰えることが多くてAPも勲章も貯まりつつあるので
このまま防具も狙って良いんじゃないかなー?なんて図々しいことも思いつつ
でもおまえどんだけAPと勲章必要だと思ってるんだよ現実見ろよ的なアレもあり。
いやでもほんと鉄壁のAPと勲章は結構おいしいんだよなぁ
ジケル魔でも行きたいけれど要塞戦にぶつかる時間にしか募集ないし
しかもそのFしか募集ないから何とも難しいところ。
まあもう少しゆっくり考えるか、時間もあるし。
とはいえたいした知識のない私では考えもまとまらないんだが。

まあ何はともあれのんびりちまちまやりますかねーのほほんのほほん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/578-96e6d0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぃよっしゃあああああ!!!!! «  | BLOG TOP |  » しょーもない

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

