妄人中心
topimage

2017-05

そこまでネタは無い - 2014.11.03 Mon

ぶっちゃけ4.7がつまんないんで特にネタっていうネタはないんですが
とりあえず何をどう思ったのか非常に唐突ではありますが
ぴんくみずいろ
将校装備取りました、はい。
対人下手云々抜きにしても使う予定なんてございません。
主神装備のあるティア魔はまだしも血戦装備のクロ天なら
当然将校装備の方がいいってのは判るんですが
そんな金ねーよ
今この状態なので使うに使えない有様。
どーせ突っ込むなら複合魔石入れたいし
魔石填めるのにもお金ないから緩和が来るまでは完全に観賞用。
まあ思いの他可愛かったのでこれはこれでいいかなー?
やること無くて気分転換がてらの衝動買いだったけれど悪くはないね。
ティア魔はついでに将校羽も取ってみたけど毒々しいんで使いにくい。
抑も最近要塞戦もやってないんで使うところがないとも言うんですが。

後は気がついたらクロ天キュアがカンストしました。
もう育成やだ
装備が全然売って無くて何とかカタラに紛れ込んで防具集めてるけど
盾がどうにもならなくて困ってたら丁度イベントでルナ武器箱貰えそうだから
それで盾取って何とかしようかなー?それまでユニでいいかーという適当っぷり。
HR盾、ヘイト+しか売ってないんだもん、仕方ないね。
アクセは暇つぶしにカルンクエ消化してカルンアクセ集めつつ
カタラでアクセが出ればいいなーと思ってるけどまあなかなか。
ベルトはプラチナマイスターでも買おうと思ったけど
クロ天だと500mとかするんで全然買える気がしない。
サウロで取ってこいってことなんだろうけどまあなかなか……。
まあどうせ特にやることもないしのんびりしつつ追々かな。

後は頑張って保護塔通った甲斐があってクロ天で保護塔ミシックハープげっと。
やっとでた
以前出て鉄壁ハープにくっつけた方がOPも良く6穴だった所為もあって
チューニング結果に不満あったんでスクロール欲しかったんだけど
お金もないしなー……とここで妥協してラス武器にくっつけて一応完成。
妥協大事
これでも鉄壁ハープ使うより増幅あるし当分はこれで充分かなーみたいな。
鉄壁ハープより増幅があるのはカタラ一式のセット効果の所為なので
鉄壁のミシックローブ全部揃ったり複合突っ込んだりしたらまた変わるんだろうけど
のんびり狩りとかID行くくらいならこれで充分おつりがくるし
無理してあれこれめんどくさくなるよりはいいかな。

そういえばりゅーこ先生のルー要塞取得のお手伝いをしたら
うちのレギにとアステリア要塞を取ってくれました。
初取得
AIONやってて初めて要塞取得とかちょっと嬉しい。
そういえば要塞にもエンブ表示されるよなーと思って見てみたけど
ノーンの別館じゃ余りに判りにくいしなーと足りない頭とセンスを使っていろいろ悩んだ末
センスなんてねぇよ
……難しいことは出来ないんだからシンプルに行こうという結果に。
みんなライフ削って白マナ出すといいよ。

りゅーこ先生曰く、巧くいけば1~2回は防衛報酬貰えるかも?と言うので
今までそんなの貰ったこと無かったからちょっと楽しみにしていようと思います。


とりあえずそんな感じでいつも通りにもそもそやってます。
もそもそ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/597-9a638f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私事ですが «  | BLOG TOP |  » 4.7きたけれど

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.