妄人中心
topimage

2017-06

雪玉こねこね - 2014.12.09 Tue

また来るみたいですね、首都から出るのが面倒になるイベントが。
尤も最近は環境が変わって遊ぶ時間が減ってきたので
この程度のイベントの方がお手頃で助かる中の人ですこんばんは。
生きてはいるんですがblogに書けるような何かが発生する程
AIONやってないんで本当に全くネタがないんですよね。
今のポイント集めイベントも基本は放置で
たまに巧く募集に乗れればカタラに行く程度だし。
そんな感じなので当然要塞戦なんかも出られないので
ティア魔メロの5★復帰は完全に諦め状態。
まあ仕方ないんでリア充の振りしてますけど。

ポイント集めは装備もランダムOPがカスな物が来ると聞いたので
適当に貯まったポイントで回復POTやイディアン貰って終わりかなー?
こっそり猫形状盾が欲しいんだけどイベントのって武器だけなのかなー?と
なかなか交換出来ずに様子見してるけど誰かその辺知りませんか……。
まあ「武器」としか書いてないから盾は入ってなさそうだけど。
クロ天で猫盾とアリスメイス安く売ってくれる人募集中。

あーそういえば乱舞メンツに何故かキュアでルナディウムに拉致られて
訳が判らないままあわあわしてる内に他の人が倒して終了しました……。
あれ、実質5人で倒してたよね……私いなくてもいけたよね……
ノーマルかつキュアがもう1人いたしね……。
メロで行くのとまた違ってスキル使うタイミングとかさっぱり判らないので
肝心なところの重要なスキル回しは全部もう1人のキュアさん任せで
私は訳も判らずごりごり減っていくHPを見て「ふおおおおおおお」ってなってるだけで
あれならまだメロの方が良かったんじゃ……っていう現実……。
いやまあ折角ならその内行けるようになった方が楽しいとは思うけど
余りに基本的なところがさっぱり過ぎて何とも何とも……。
この前もキュアで行った鉄壁で初めて防衛PTに配属されて
回復間に合わなくて死人出しまくりでへこへこモードに突入。
あれは多分他のキュアさんなら何とか出来たんだろうなぁと思うんだよね……。
いやまあ大してPSもない私がキュア囓ってるのも悪いんだけどね。
そんな感じでへこへこモード。
カタラとかサウロ程度と違って鉄壁とかルナになると
スキルとかちゃんと理解してないと無理なのは判ってるんで
どうにかしたいとは思うんだけど……すぐに出来るようになれたら悩んでない(
でも火力職よりはキュアの方が需要あるしもう少し何とかしたいよね。
進行は無理でもせめて防衛PT配属されても困らないようにはしたいかなぁ……。


そんな事を考えつつキャラ放置しながら現実に帰る。
まあ……追々頑張ろうかね、そやね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/599-94fee93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

_:(´ཀ`」∠):_状態 «  | BLOG TOP |  » 私事ですが

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.