妄人中心
topimage

2017-05

_:(´ཀ`」∠):_状態 - 2015.01.09 Fri

日記どころか月記以下になってしまってる今日この頃
というか生活環境変わってそんなにやる暇がないんですよねー。
要塞戦も出られないし乱舞の鉄壁もほとんど無理だし
昼間のカタラ募集も2週間に1回くらいの割合に激減。
リアルの方が大事だし仕方ないとはいえ
こうなると生産系やるかソロ狩りするしかやることが無い訳で。
名誉Pのイベント?ソロでうろついてたら格好の餌食にしかならんわボケェ。
げふぅー……_:(´ཀ`」∠):_

ほとんどIDに行けてない+使ってない+使わないチャントはともかく
ティア魔・クロ天共にそこそこ動いてるキュアくらいは
インレージド装備一式揃えてあげたいんだけど何の呪いか
どっちのキュアも手だけが出なくて何とも切ない状態。
「300回くらい行けば出るよ」とは乱舞の神キュアのお言葉ですが
そういやその方も手だけ出なくて苦労してたなぁ……
何かの呪いとしか思えないわー……(遠い目

なのでまあ時間が合えばカタラ潜り込んだり鉄壁連れてって貰いつつ
1人の時はティア魔のサブ垢スピを引っ張ってLv45にする作業してます。
今経験値5倍だし今のうちに45にしておいて
後は経験値が戻ったらでぃばクエやってチェーン形状生産しようかと。
今は光った魔力の心臓もトレード出来るようになってるので
わざわざLv50にしてNPCから貰う必要もないし
うまくLv51にならないように調整しつつやっていこうかなーと
気長に考えつつ細々とやってます。
出来ればワンドまで取りたいんだけど深層300匹狩りがどうなるかなー。
更に言えばクロ天でも1キャラくらい45にしてチェーン装備をとか
考えてたりはしてるけどどうしようかな……あっちLv1のままだし……。

誰か格安でワンド含むでぃばチェーン形状一式を……_:(´ཀ`」∠):_

まあやることもそんなにないし2月まで経験値5倍みたいだし
激しくマイペースでぽちぽちやってます、ぽちぽち。
仕事探したいというか今日面接予定ぶち込んだら
昨日の夜、ゴミ捨てに行く途中暗くて段差に気付かなくて
思いっきり転んでいい年したおばさんが左膝がグロ画像になり
打撲とすりむきで病んで夜も眠れないレベルになったというか
今も市販の痛み止め切れて悶絶しているという
安定の1~2月恒例厄オンパレードモードに突入して
PC前に1度座ると暫く動けないっていうのが現実。
いや、本気で面接どうしよ……むしろ買い物どうしよ……
今日近所のスーパーが5%引きの日だから面接の後に
お米とか買いに行きたかったのに……_:(´ཀ`」∠):_


あ、新年明けてましたおめでとうございます(適当

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/600-b6ee1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念ながら «  | BLOG TOP |  » 雪玉こねこね

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.