妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


広告消し - 2015.04.30 Thu

放置イベントも終わってしまいまして特に何もしてない今日この頃。
時間に余裕があれば課金してぐま集めとか考えてるんですが
如何せんどーにもこーにもうまく時間を取れないので
周りがあれこれキャッキャウフフしているのを嫉妬を込めて見守ってる感じ(
まあ元々時間配分とかが非常に苦手で下手な質なので
巧いこと出来るようになるまでは何も出来なさそー。
でもまあ多分その内落ち着くんじゃないかな、多分。

やる気は割と下降気味。
やっぱりパゴス販売が無くなったのは私的には非常にでかいです。
かなりでかいです。
結構本気で「タヒねよ運営!」とか思ってます。
パゴス削除は許されないです、私的には。
追々サブ垢にもパゴス持たせようとか思ってたのにどうしてくれるんだこの野郎。
まじ辛い。

後はメロのやる気がやっぱり下降気味かなぁ。
将校装備があるのである程度は維持しておきたいところだけど
MP回復力が下がりHP回復力が上がってバフが増えたりデバフ解除が増えて
あれこれ出来るようになって試行錯誤のし甲斐が出た……とはならず
何て言うか個人的に「これじゃない感」が非常に強くなってしまいまして。
イメージ的には回復はキュア、バフはチャント、MP回復はメロという
自分の中で棲み分けがあったので今までは下手の横好きなりにやってこれたけど
メロが1キャラであれもこれも出来るやや万能型というか器用貧乏型になっちゃって
何か「1人で何でも出来ちゃう」系って好きじゃ無いんで愛着がね……。
LHやってた頃からこういう傾向があるんですよね、大体プロの所為だけど。
なので個人的には今だとキュアとかスピの方がやってて楽しいかなぁ。
ティア魔もクロ天もメロが一番あれこれ持ってるのでメインにはするつもりだけど
なんやかんやでスピやキュアの稼働率が上がりそうかなー。
チャントは……正直そこまで手が回らないので絶賛放置中。
未だに制限グマすら装備してないレベルの放置っぷりですが
そこまで手が回らないからね、仕方が無いね。

そーいや放置イベントで何となくうさぎの衣装取ってみたんですが
うさぎ+ねこ
猫ハープ持ってるティア天メロだといろいろ酷いことになってた。
その内ハープの形状も変えたいけどコレと言ったの持ってないしなー。
まあティア天メロは無料になったから放置イベントついでにログインしただけなので
今後何かするのか?と言われると多分何もしないで放置してそう。
メインですら何もする暇ないのにサブ垢なんかやってられるかっつーの!
まあその内カタラくらいは行きたいけどね、古代コイン装備しかないし。

そいやマスター鯖は結局やってないです。
一応最初はキャラ作って行ってみたんだけどLvが上がらないのは気にならないけど
まーーーーーーーーーーーったくドロップなさ過ぎてやる気が出なかった。
何かさードロップ率低いとかいうレベルじゃなくてゼロだよゼロ。
天族に作ってみたけどケルビム倒してもお金すら出ないし
流石にやる気出ないどころじゃないって……。
AION始めたばかりの頃でももう少しドロップ出たと思うんだけどなぁ。
そんな感じで私のマスター鯖は終了しました。
ぼっちであれはちょいと心が辛い。

後はかなりどうでも良いんですが「東洋風フロアライト」がバグってました。
ウボァ
こんなん。
4.8実装からこんなんで、メンテの度に直るかなーと思ってたけど全然直らず
結局運営にメールしてみたところ動作異常が確認されたとのことで
一端回収はしてくれたけど修正するまで使えないとのこと(;´Д`)
結構気に入ってる家具なのでさっさと直して欲しいところ。
多分放置されてそーだけどね。


そんなこんなでAIONから割と遠ざかってる中の人でした。
私もぐま集めたいなぁ……しょぼぼぼん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/605-f232f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

_:(´ཀ`」∠):_ «  | BLOG TOP |  » やる気半減

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

