妄人中心
topimage

2017-09

_:(´ཀ`」∠):_ - 2015.06.05 Fri

リアルのお話なんですが、転職したお陰で割と忙しいというか
時間配分がうまく出来なくてAIONどころかMMOする暇がありません……_:(´ཀ`」∠):_

カタラも鉄壁もいけないどころかイベント関係も全然遊べて無くて
忘れた頃にティア魔で家賃支払うだけになってます。
相方さんの怪我も治ったので遊べそうではあるんですが
長時間の接続が時間的にかなり厳しいので
IDへの移動だけでも時間がとられる今は
手軽に出来るようなことしか出来ないのが現状です。
IDステーションでもあればもう少し遊べそうなんですが
4.8は作りやイベント的に対人推しがかなり激しいのもあって
IDステーションも期待できなさそうだし当分は様子見になりそう。
本当に転職したばかりなのでもう少し慣れたら時間作ったり出来そうだけど
元々時間配分が苦手なのでなかなか難しそうかなー。
放置イベントもアイテムが個人的にいまいちなので
電気代も心配だから放置する気にもならんし。
まあ追々ですかねー別にAIONやめよーとは思ってないんで。
とはいえ以前のように対人も要塞戦もやる暇も無くなってしまったので
AIONを続けるにしてもID周りと製作ばかりになりそうですが。


パゴス再販したらもう少しやる気出すんですけどね、ええ。
パゴス出せやちくしょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/606-4436997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気付けば1年半振り…… «  | BLOG TOP |  » 広告消し

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.