妄人中心
topimage

2017-04

気付けば1年半振り…… - 2016.12.12 Mon

誰もが忘れてそうな中の人ですこんばんは。
 
5.0来る直前から無理矢理時間を作ってAION復帰しました。
割と仕事は忙しいし不規則シフトなので遊べないこともまだまだあるのですが
遊べない事で少しストレス貯まってきたような節もあったり無かったりで
やや家事をぶん投げて遊んだりしてます(駄目人間

昔程時間もないし、Lvキャップが75まで上がったら全然レベル上がらなくて
更にはティア魔の知り合いがほとんど居なくて……ってのもあって
復帰後はレギメンが結構残ってるクロ天をメインにやってます。
ティア魔は資産も多いしなんやかんやでメインとしてやってきた鯖なので
余裕が出たらティア魔も育てたいのですが今はまだなかなか……という感じ。

普段はちまちまと40時間クエとか消化したりしてLv上げてます。
忘却も通えばいいんだろうけど30分近くデブと格闘するのが
精神的に怠くてほとんど行ってません、ボスも倒せません(

装備もオルターエンシェント?くらいしかないのでIDもほとんど行ってないや。
今のアクティブミッション用にエレメンタルデュークは消化したいけど。
ブランクありすぎてシグニアもエンシャルも判らないし
土地やクエが無くなって困惑したり家没収されて凹んだりと
浦島太郎状態ですがそれはそれで楽しんでいたりしてます。
キャラ枠増えてないと思って勿体なくて悩んだけれど
今のところ一番動かす予定の無いティア魔チャントを消して
倉庫かつかつなクロ天にキャラ作ろうとしたら
キャラ枠増えててしかもLv65でキャラ作れて
もうチャントの装備がんがん砕いた後でどうにもならなくて
号泣してた程度に浦島太郎です、まじ辛い、どうしようあのチャント。

後は将校アクセが欲しいのでGP入るIDとか要塞戦にちまちま参加してたり。
でも次のパッチでIDでGPが入らなくなると聞いてモチベがやや下がりそう。
要塞戦出られない時は深夜の鉄壁募集頼みだったんだけどなー。
対人も昔以上に出来なくなってどうしようもないしなかなか先は遠いかな。
防具は辛うじて将校装備あるけど(見た目可愛さに交換してたのが残ってた
アクセとか昔の血戦アクセしかないよ、まじゴミ屑メロディで済みません。

羊毛は今の仕事始めてからさっぱり弄ってないです。
そろそろ羊毛に埃被ってやばいことになりそう……(;´Д`)
作りたいものはちまちまあるんですけどねー、天族側の幼女のぬいぐるみとか。
その代わりって訳ではないのですが休止している間の1年ちょっとで
仕事絡みではあるのですがいろいろとアクセサリー作れるようになったので
最近は職毎イメージのストラップを作ろうと画策してます。
出来たものはTwitterかInstagram辺りで公開してみて
ウケが良かったらネタがてら公式投下もしてみようかな、久々に。

いろいろと環境が変わってばたばたしたままですが
いろんな意味でネタに生きるAION生活は相変わらずなので
情報を纏めて云々ってのは時間的にもちょっと無理だけど
また暇を見てblog書いたり投稿して遊んだりしてみようかなー
程度には復帰出来たと思います、多分。

なのでまたどこかで変な奴見かけたら遊んでやってくださいねヽ^シ'ω')ノシ

ぽんぽこぱごす。 

相変わらずパゴスと一緒です、こいつがいるからAIONに帰ってくる。
だがしかし復帰直後、リュック無くなってまじびびった。
リュック戻ってきて良かった
リュック無かったらただのペンギンやで、お前……。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/607-05eae104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割と不毛だと思うのデス «  | BLOG TOP |  » _:(´ཀ`」∠):_

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv61
花詠@メロディLv69
花葵@チャントLv65

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.