妄人中心
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


割と不毛だと思うのデス - 2017.01.07 Sat

あけてましたおめでとうございます。
正月は初売りで死んでましたこんちくしょう。
最近漸くお休み明けの方が増えて少し楽になったかなーと思ったんですが、週末来るからあんまし意味無いのでもう少し死んでそーですぐったり。
今年はリアルももう少し考えなければなりませんね、年寄り酷使いくない。

合間を見て要塞戦もぽちぽち。
まあここ最近は忙しくてなーんにも出来てないことの方が多いんですけどね。
ティア魔メロが何もしなさすぎて1等兵になってしまったので、暇が出来たらティア魔も覗きに行こうかなーと。
実のところ将校装備より上の装備が出てきた今となっては将校維持は特に考えてないのですが、ちょっと遺物交換だけしたいので将校に戻ってぱんげあ行きたいのです。
出来ることならパンゲアは入れるけど変身は出来ないランクで細々維持しておきたいところではあるのですが、リアルがアレでシステムもコレなのでどちらも維持ってのは正直無理なんでしょうねぇ……しょんぼり。
遺物が多いんですよ、ティア魔メロ。流石元メインキャラ。
その内勲章も投げ込みに行かないとだなぁ。
せめてアクセは欲しいところ。
 
そういえば今日初めてまともにアノハ要塞戦出たんですよ。
んでまあ、実は以前からたまに思ってたんですが総司令官さんが立てられるでっかいキスク。
あれをお互い間近に立てて殴り合うのって、要塞戦って言わない気がするレベルで不毛だと思ったんですがどうなんでしょう……。
お互い死んでもすぐ目の前で生き返られるし、キスクさんお仕事頑張るから回復も然程いらんし、火力みそっかすな私じゃ相手のHP削れないし、逆に装備ksな私ですらほとんど死なないし、これもう何なんですかね……っていう感じで、個人的にはすっごい不毛なライン戦してるなーと思いながら深夜にポテチ食べてました(脂肪
なんていうかなー……せめてお互い××m以内には総司令官さんのキスクを置けない的な縛りが欲しい気がしました。
休止している間含めていろいろ変わったからそれに慣れないと駄目なんだろうけど、あれはちょっと流石に不毛すぎて……うーん。
とはいえ抑も要塞戦自体変わっちゃったから、あれを「要塞戦」として許容出来ないのなら辞めた方がいいんでしょーけど。
結局のところはそれ以上にレギのみんなとかお知り合いの方達とわーわーきゃーきゃー遊べるのが楽しいので、不毛な点には目を瞑って要塞戦出て遊ぶんですけどね。
ただまあ……あの不毛っぷりはちょっと苦痛かな……(遠い目

そいや、先日のイベントでポイントたりなくてぴよこちゃん羽をげっと出来なかったので買って貰いました。
Aion0755-1.jpg
何だこれ可愛いけどどの羽に使えばいいのかわからん。
んでまあ見た目可愛いのでたまに装備してるのですが、そのまま狩りに行ってステータス見て悩むこともしばしばあります。
狩りをする前に装備確認する癖を付けたいところ。
とりあえず飛んでる時が可愛い。やばい。

後は、クリスマス辺りに配布してたリボンな形状装備は男性キャラが使うと事案発生だと思いました。
誰だよ、あれ考えた人とOK出した人、AIONやってて一番笑ったよあの装備。
SS保存してあるけどblogに使ったら通報されそうでblogには貼れない。
その次の日に配布されると予告があったモーションが某西川さんの振り付けだと信じていたのに裏切られたのは良い思い出。
期待してたけどさすがに版権的に無理だったか……。

割とぐだぐたしてますが、多分今年もこんな調子でぐだぐだです。
まあのんびりのんびり。
余所様のお邪魔にならない程度に努力しつつマイペースで遊んでます、多分。

あいおん余り関係無いけど、天然石とパーツ使って職イメージストラップ作ってるのですが、注文したパーツが思いの外大きすぎてストラップになならなくて完全に詰まってます。
どーすっかなこれorz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/608-19e0f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや忘れていたわけでは «  | BLOG TOP |  » 気付けば1年半振り……

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

