妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最早週記 - 2010.10.02 Sat

まあ、うん、気にしたら負けかなと思ってる ←

そういえば何度かの半徹夜とクリック競争を繰り返し
集まったよー!
何とか涙収集を卒業することが出来ました。
下装備の時は6Mちょいのアイテムが必要だったのに
上装備は4Mちょいのでいいんだなーと不思議に思いつつ
何はともあれ防具一式揃いました。
みらじぇんと
まあ何て言うかピンクって柄じゃないので
「多分結構いけるのでは?」と思って前から用意していたというか
相方さんが魔界でわざわざ採ってきてくれたプレサフラワーで染色。
みらじぇんとプレサカラー
でも5ヶ所ともプレサフラワーで染色すると何か締まらないなー
と思って手と足だけ元の白い色に戻してみた。
みらじぇんと一部プレサフラワー
ちょいと見づらいけど今こんな感じ。
デザインの所為というか個人的に好みでどの色にしても
何ともぱっとしないんだけど……どうしてこんなデザインに(ぶつぶつ
りあるまねーに余裕がある時にでもミラジェントに合う体型に
ちょっと弄ろうかなーとも思うけどどうなる事やら。
そもそもスカートが重力無視してるのが一番悪いんだよなー……
何でここまでAラインにしちゃったんだろ。
もう少し裾の部分が下に向かってくれればまだ良かったのにー。
まあ今更どうしようもないんだけどねー(´・ω・`)

因みに武器の方ですが最初のカリドンは友人のチャントが手伝ってくれて
恐ろしいことに5時間程度で終わってしまいました……どういうことなの……。
そんな訳で今は相方さんに手伝って貰いつつ恐怖の深層狩りorz
魔族さんがいない間にこそこそやって1日目は200匹まで狩れたんだけど
別の日に残り100匹をと思っていたらとあるボウに粘着されてしまい
鈍臭いスピではどうにもならずAP減っていくだけなので途中で断念。
まあ鈍臭い2星将校は格好の餌食な訳なんですが……
まさか昼間からあんなに粘着してくる人がいるとは思わなかった(´・ω・`)
そんな訳で現在中途半端に止まってます……あと少し?なんだけどね。
尤もその後難関のドレドギオンとか更に難関な資金貯めが待ってます……
いやほんとお金どうしよ……全然ないんですけど……orz

まあ相方さんや友達も手伝ってくれてるし少しずつ頑張ろう、うん(´・ω・`)

因みに魔族キャラの方ですが野良要塞IDの時に
ちょっとした縁というか何というか
とあるレギさんに拉致誘って貰いました。
ちょっと知っている方々もいたり対人や狩りが乗ずな人もいるので
暫くはここでいろいろ勉強させてもらおうかなー?と思ってます。
要塞IDとかも誘って貰えるのでAPも貯まりそうだから
交換してないスティグマや2.0用にも少し貯められるといいなー。


そんなことより少しは鈍臭すぴから脱却出来るといいな……orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/61-2661ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イズ天ならいけそう «  | BLOG TOP |  » 拉致られた

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

