妄人中心
topimage

2017-05

一段落 - 2010.10.04 Mon

10/3 早朝
早朝の魔族さんも寝てそうな時間にこっそりログイン。
びくびくしつつ守護神ぺちぺち開始、この時点で@58くらい。
途中、深層で遺物交換している魔族さんと鉢合わせ。
コンパスに映るマーカー見て速攻要塞に逃げ込むスピ
 +
速攻ハイドログを出す魔族さん(因みに影)

やる気無いなお前らとか言うな
こちとら結構必死なんだい(多分

その後もぺちぺちしているとmobが全部消える。
比喩無しに消える、しかも沸かない。
狼狽えてると友人からwisが飛んでくるとほぼ同時に
PTも飛んできて「守護神狩るよ(`・ω・´)」なモードに。
しかしmobいません、わきません
っていうかこの時点で残り50切ってますせんせい。
だがそんなのお構いなしにmobが沸いたのを確認するなり
フルバフ+ゲイルで守護神に突っ込んでいく友人2人。
っていうか追いつけません落ち着いてください
っていうか軽く迷子になったし。
結局ほとんど何もすることなく守護神終了……いいのかこれで。

その後ミトゥナを探しに行くもののエリート×3しか沸いておらず
とりあえず倒したけれどリポップまでの時間が長いと言うことで終了。


10/3 午後
何となくログインして荷物整理したり金策に頭を抱えてると
朝手伝ってくれた友人から「ミトゥナいた」と拉致られる。
急いでラミレン飛んで友人と合流して初めてミトゥナを見る。
SS撮り忘れたことに今気づいて涙目。
周り掃除してミトゥナ釣って倒してさくっと終了。
いやほんとに有り難すぎて涙がorz

その後その友人と要塞IDに行ってAP稼ぎ。
途中リアル負傷して指から大量出血を起こす ←


……で、金策が間に合わなかったんですよね。
ここまでこんなに早く終わる予定もなかったし
どうしたもんかなーと思ったんだけど悩んだ結果
相方さんに4M借金してクエスト終了させました。

手伝ってくれた相方さんや友達にはほんと足を向けて寝られません。
長い間いろいろとありがとうございました。
このお礼はいつか何かで返せるといいなぁ……。



本げっとー
因みに武器は本にしました。
対人はしないのでミラジェントは狩り装備にしようと
魔法増幅石刺しまくってるのでオーブがいいかな?とも思ったけど
見た目的にどう考えても本>>>越えられない壁>>>オーブなので
これっぽっちも迷うことなく本を貰いました。
その後とりあえずSフィア本と合成して買い置きしてた水ダメ神石使って
とりあえずは一通り揃った感じになりました。
強化は借金終わって余裕出たら考える、かもしれない、多分。
ミラジェントフル装備(`・ω・´)
神石使うとエフェクトがよく判らない……けどまあ仕方ない。
神石無しってのも流石にねー。
見た目が紺色っぽく見えたので色を合わせて水にしました。
ご飯食べれば増幅2050くらい行くから水ダメ神石でも
そこそこのダメージ出してくれると信じてる……。
でも本の色考えるとプレサフラワーの色と合わないような?(´・ω・`)
まあ……誰もそこまで気にしないか……。

タイトル(`・ω・´)
そんな訳でスピの装備はこれで揃った感じで一段落付きましたって感じです。
40ELとかも考えてるけどそこまでお金も余裕ないし
対人もしないので考慮はしても急ぐことはないかなー。
それよりも相方さんのポエタ装備やディバ装備を揃えたいし
借金も返済しないとならないしね……うん……。
相方さんは盾なので「そんなにディバ装備必要としない」とか言うけど
タイトルはやっぱり性能いいし折角なら一緒にディバ装備にしたいし(←

まあ相方さん自体がAION飽き気味みたいなんで
この後は相方さんの様子を見ながらかなぁ……。
とりあえず私はマイペースで金策しつつ
今度はジケル魔でディバクエやってみようと思ってます。


問題は全然NPCに遭遇出来ない……まだ3人目で止まってるよorz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

OMEDETO!

天族は「ミラジェント聖騎士」なのか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/62-72ff0a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーむ «  | BLOG TOP |  » 借金4M

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.