妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぐらんぐらん - 2009.08.04 Tue

Oβからずっと悩んでいること


飛行移動で酔う(


元々3Dには弱くて3D系のゲームは
大抵何かしら酔ってグロッキーになるのですが
AIONだとまず飛行で酔うのです……
とはいえ飛行移動使わないといろいろ不便だし
慣れておこうかなー……とちら見すると
数秒でKOされるという酷い有様

大抵は友人が着いたら教えてくれるのですが
それに甘えるのも……と思い
今日こっそりチラ見したけどダメでしたorz

Oβ時代は滑空は何とかなったけど
「ちょっと飛んで××してこいや」的クエは
悉く死にかけてました……
後々飛行が結構出てくるんだろうなーと思うと
どうやって克服したら良いのか判らず
既に凹みモード……orz

まあ適度に頑張るかぁ(´・ω・`)


/////

とりあえずちょこちょこクエストこなして
Lv7まで行ったところで友人が寝るので本日は終了
後2日くらい頑張れば転職できるかなー

しかしチャット見てるとスピリットってどうなんだろ
募集されるのは大抵盾職かスペルかキュアだし
スピリットはいらない子なのかなー……
でもそんなに遊べないし好きな職でいいか
いらない子系な職は別げーで慣れてるしorz

いいもんスピリット可愛いもん(´・ω・`)


/////

とりあえずLv上げて転職したら
本格的にレギオン探そうかなーと思いつつ
どうやって探したらいいんだろうなぁ
という根本的な問題にぶつかった

どっちかというと私たちは
接続時間短いしまったり系な2人なので
対人メイン!とか廃人思考!だと
絶対について行けないの判ってるしなぁ……

まあ……公式BBS眺めて見るかなー……
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/66-b684337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転職~ «  | BLOG TOP |  » 課金しました

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

