妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まてりある - 2009.08.09 Sun

昨日も昨日とて10時半くらいから
2時間程クエストこなしたりしてLv16に
スキルも少し増えてきて指もSCも足りなくなってましt
ついに3段目の出番か……っ(早


/////

動きは相変わらず鈍臭く
ついでに精霊でmob引っかけてしまったりで
とはいえ精霊出さないと火力乏しくてだぶるでへこへこ
加えて一緒に遊んでる友人が
「シールドの人はスピリットと余り組みたくないらしい」
と言っていたのを聞いて更に凹みもーど

精霊のコントロールは確かに難しくて
精霊でmob釣ってしまったりした時に
PT(というか釣り役になるだろう盾さん)の負担は大きいんだろう

でも組みたくないって言われちゃうと
やっぱりスピリットやってる側としてはショック
まあどこ行ってもPTにはいらない子的職ばかりな自分には
いつもの事ではあるから慣れてはいるけどさ……
今はペアばっかりだけど友人もやっぱり
スピリットとだとやりにくいって思ってるのかなー……

うーんうーん……

まあいざとなったらスピリットは
ある程度ソロでも何とかなるし……大丈夫よね


(´・ω・)、


/////

とりあえず意外とアンゼリカを筆頭に
タラゴンとか低レベルのマテリアルが
いい値段で売れるのか結構並んでるっぽいので
戦闘やクエの合間に採取で販売代行に投げつけ
……でお小遣い稼ぎにはなりそうかな?
24くらいでレア防具整えておけばしばらく持ちそうだし
目標は24辺りのレア防具と適度に強いオーブ探しかな

……1日2~3時間のプレイでどこまで採取出来るんだろう(

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/69-926fc557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つ ん だ «  | BLOG TOP |  » 貧困生活

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

