妄人中心
topimage

2017-06

つ ん だ - 2009.08.09 Sun

シールド+スピリットでずっとやってきた訳ですが
Lv17になってぼちぼちPT系のクエストが増えてきたものの
とりあえず2人で行くかーといって
実に逝きまくりましたorz

PT募集を見てるとたまーに募集はあるんですが
まあシールドはともかくスピリットがーがーがーorz
かといって2人で突っ込んでも死ぬし(主に友人が
一端AIONは休憩しようということに

PT募集をするかレギオンに入れればいいんだけど
PT募集の仕方が判らないし(
まあ無難なのはレギオンに入るのが
いろんな意味でいいんだろうけど……

人見知りっ子にはなかなか辛いゲームだのー(´・ω・`)


/////

とりあえずちょこちょことマテリアル集めて
適当に代行に投げつけてお小遣い稼ぎ
ちょっと悩んだけれどLv18のオーブを1つ買って
とりあえず暫くしのごうかなーと
流石にそろそろ転職時にもらったオーブじゃしんどいわorz

装備は……まあ24くらいまで我慢我慢(´・ω・`)


/////

今日は初めて友人に教えてもらって
オードってものを取ってみたんだけど
飛行しながら採取とか難しいねorz

あれはたまーに採取出来たら……かなぁ
まあ接続時間が短いと何やるのも
時間の配分もあるしなかなか大変かなー


/////

とりあえずクエストっていうか
レギオンどーすっかなー……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/70-7388137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反復という名の逃避 «  | BLOG TOP |  » まてりある

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.