妄人中心
topimage

2017-05

なんかでた - 2009.08.10 Mon

なんかでた
なんぞこれ


/////

経験値の差を埋めつつギャンブルするのに
2人で黙々とわんこ狩りをしていたら
見た目はフロスト ウインド スピリットと一緒なんだけど
見たことのない名前のわんこが居たので
「見たことないのだねー」「倒してみるかー」
と軽い気持ちで倒したらこんなのがぽろっと
しかもダイスで勝ってしまい私の手元へ
で販売代行のところ行って見てみたら


何これ妙に高い値段で売り出されてるんですけど


びっくりしつつ適当に近い値段で売りに出して
後は売れるのを楽しみにしてる訳なんですが

……これ売れるんですか?

売れるといいなー
お小遣いがーがーがー……


/////

友人だけ反復クエストを受けて
mobを倒すのは一緒にやって
反復クエの報酬経験値で差を埋めようと言うことで
黙々とわんこ狩ったりUMA狩ったり
とりあえずUMA痛いです怖いですKYです
近寄んなばか

そういえばUMAのSS撮るの忘れた
まあそのうちでいいかー


/////

公式でレギオン探しをしているのですが
何というか……うーん……何ともなかなか

毎日というか日に何回も募集書き込みをしているところは
流石に何というか……紹介文の書き方の空気が
私には合わないんでパスとなると
後はメンバーのLvが高いところか
中の様子がさっぱりわからないところばかりで
結局は声を掛けることすら難しいのが現状

中のことはやはり中に入らないと判らないってのもあるけど
何というか……最低限の情報というか
現在何名所属しているかとか
どのくらいのLvの方が多いのかとか
まったり系なのかPvスキー系なのかとか
そういうのくらいは書いておいていただけると
探す側としては結構参考になるんですが
そういうのを書いていらっしゃるところは少ない現実

みんなはレギオン探すときどうしてるんだろうなぁ
……という素朴な疑問
やっぱり知り合いのいる鯖にしておけば良かったかなぁ


厳密に言えばイズ鯖にも知り合いはいるんだけど
みんな魔族なんだよねぇ……(´・ω・)


/////

とりあえずクエストをいろいろこなして
2人ともほぼ同時にLv19に
わーい水精霊だー!と喜んだのもつかの間


水精霊のスキルブックってドロップやんorz


しかも売ってないよばかああああああああああああああ


神殿] λ....精霊乱獲シテキマスネー
まあ世の中そんなに甘くないよね
っていう厳しい現実のお話

/////

そういえばどこぞの船長討伐のリベンジへ
最初は何というか2人してフルボッコにされたのですが
今回は2人で反復クエでDPを貯めてから
DPスキルで磯辺(らてこさん命名?土精霊)強化して
1匹タゲ取らせて2匹友人が抱えて後はフルボッコで終了
DPうまく使えば精霊も結構いけるんだなー
とりあえずなんだかんだでクエストもトルシン系残して
大半は片付いてきた状態

いやまあ募集はあったんだ
丁度やりたいクエストの募集はあったんだよ


盾・キュア・スペル募集とか
盾・チャント・スペル募集とか


シールドやってる友人はともかく
小生全くお呼びじゃない状態なものでして(ry


DPスキル使ったらトルシン何とかならんかな(無理です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/73-a9cd3ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょーへこみ «  | BLOG TOP |  » 反復という名の逃避

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.