妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いやっほうぅぅぅぅぅ(AA略 - 2009.08.12 Wed

げっと!
デタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


/////

晩ご飯前のPT狩り
途中で友人が晩ご飯の時間ということで
割と短時間で終了してしまったのですが
スペル2スピ2キュア盾という
PTリストが実に紫色なPTでした

せっかくのスピさんだったので
いろいろ話を聞いたりしたかったのですが
まあそんな余裕なんてあるわけもなく
だからといって動きを観察する余裕もなく
まあ仕方ないかー……と思いつつそんぼり

スキルの繋ぎ方も使い方も自己流なんだけど
これでいいのか悩む日々
とりあえずMP補強はそろそろ控えるべきだと思った

MP3k越えてるの私だけだったよ……orz
やっぱりHPとかの方がいいのかなー?
魔石めっちゃ高いけど……
魔法増幅はどうなんだろうなぁ
結構魔法使うから上げてもいい気もするんだけど

スピさんの装備覗かせてもらえば良かった(´・ω・`)


/////

「めんどくさいけん、ちょっと貝取ってきて」
みたいなクエストがあったのまではいいんだけど
採集Lv85必要とかなめてんのこれ

……とか思いつつ採集Lv上げるのに
友人といろいろ採集祭り
インベントリが実に魚臭くなりました……
適度に上げておくべきだったんだろうけど
そんなにのんびり採集してる暇もないのが現状
100時間だとなかなかねぇ

まあなんだかんだでクエストは終わらせて
後は龍族がどーのこーのとかいうクエストやれば
次の要塞?のあるところに行けるのかな
余りよくわからんけど
とりあえず続きはお盆あけてからかなー


/////

友人が水精霊本狩りに付き合ってくれて
お陰で水精霊本がげっとできたわけですが

ドロップ率が風>>>>>水すぎる

もう普通にNPC売りでいいじゃんよー
ひたすらレア狩りはめんどくさいよー
100時間しかできないのにやってられんよー
でもそんな凄くめんどくさいことなのに
ドロップするまで付き合ってくれた友人には感謝(´・ω・)

とりあえずこれでPT狩りの時にスピ出しても
余り引っかけないで済むかなー……
変なの引っかけた時は地とか火の方が
タゲ取ったりしても耐えれるし便利なんだけど
私のPSじゃうまく扱えないしなぁ(´・ω・`)

慣れるしかないんだろうけど
慣れるまでが長すぎるのがなー……
まあ細々と頑張るしかないか


/////

水精霊狩り中にアイドロン下が出たんだけど
Lvは低いけれど今使ってるのより性能がいいのと
こっそりアイドロン手肩足装備を持ってるので
売らずに使うことにしたのは良いんだけど

何というか一カ所だけ色が違うと
何かむずむずするというか何というか(ry

お金無い癖に装備は一式セットで揃えたい
でも正直そこまでする価値あるのか?と考えると
実に悩むというかお金の問題もあるみたいな
そもそも今使ってる上半身装備が割と性能いいので
無理に性能下げて揃えるのも何だかなー……と
でも見た目的には揃えたい!でも以下略ループ

アイドロンのデザインは嫌いではないんだけど
どうしよっかなー……
シャーマンの見た目も同じらしいんだけど
あっちは性能良い分高いしなぁ……orz

……アイドロン上を出せばいいのk(
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/76-b76a34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げきおも…… «  | BLOG TOP |  » み……みずぅ……

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

