妄人中心
topimage

2017-09

げきおも…… - 2009.08.17 Mon

とりあえず久々にinして代行からお金巻き上げて
ちょっと懐ぬくぬくで幸せモード
いきなり装備買おうかなーと思ったけど(←
とりあえずは我慢我慢……
25前後で一度変えるのがベストなのかなぁ?
どんな感じがいいのかさっぱり……

募集に乗って狩りに行くには時間もしんどいからと
ナントカ要塞(覚えてない)に移動して
とりあえずクエスト終わらせたりしようかということになり
移動してみたのはいいんだけど


お も た い


うちのスペックでもFPSが30を切るくらい
友人改め月さんに至っては1桁→蔵落ちを
数回繰り返す羽目に……
もう少ししたらここがベースになるんだろうけど
これはちょーっとというか相当しんどいなぁ
他ユーザーoff機能が実に欲しいところ

とりあえずは要塞内のクエスト拾ったり
めんどくさいお使いクエ終わらせたり
魔界に飛ばされるクエをやってみたり
潜入中?
あれが魔界の要塞なのかなー?
見た目だけとはいえ涼しげで良い感じ
キャラもちゃんと寒がってる辺り芸が細かいなぁ
でも鎧の上からこすっても効果無いよねっていう突っ込み

まあおっかないんで早々に帰ってきました
もう当分行きたくないです
心臓に悪いです


/////

明日は終わってないPT系のクエ片付けて
新しい要塞のところに行けるようにしたいかなぁ
PT久々だから動けるかどうかわかんないけどorz

あと公式見てたらちょっと気になるレギオンがあったので
余裕があったら声をかけてみようかなー?と
余所様にメールとかwisしたことないんで
結構どきどきしてますよ……
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/77-96df6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クエスト三昧 «  | BLOG TOP |  » いやっほうぅぅぅぅぅ(AA略

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.