妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


採集オンライン - 2009.08.19 Wed

すっごく苛々してダメだ(

クエストが素材採集してこいやゴルァ系ばかりになり
月さんと採集して回っていたんですが
今の地域はchが分かれてないので
余所様と採集アイテムが被ると
まともに採れない=ストレス蓄積
という負のスパイラル……

そもそも課金が時間制のゲームで
採集であんなに時間取られるとかどーなんだろうっていう話
まあそうやって時間消費させて課金させるという
運営の罠なんですよね判ります

うーんだるだるー……


/////

そういえば採集オンラインしている間に
魔族の方を1人見かけしました
私は採集と絡んできたmobの処理に勤しんでいたので
物陰に隠れているその方はスルーしていたというか
スルーする以外にどーにもならん状況で
まあ多分クエストなのかなー?とか思っていたら
どこかに消えていってしまいました

その後誰かに倒されたっぽいログが流れて
ちょっとしょんぼりしてしまったのはここだけの話

潜入クエは大変そうだなぁ……
やりたくねー(


/////

明日はMSのCβがあったり
LHの大型パッチという不具合実装があったりで
AIONやる暇あるんかなー?
まあなんだかんだでやってそうだけどn


/////

生産は練金にしようと決めたものの
結局先立つものなんて無いんで
とりあえず使う材料だけ残しておこうかなー
……というレベル

POT作ったりするのはいつになることやら……
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/79-cd6a836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

採集したてのはどれも新鮮だと思う «  | BLOG TOP |  » クエスト三昧

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

