妄人中心
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


採集したてのはどれも新鮮だと思う - 2009.08.20 Thu

今日も今日とて採集おんらいーん

……だと飽きるので
少し狩りメインにしてたまに採集な流れ
キョォウの逃げっぷりがうざいです
もう少し足止めスキル欲しいなー
まあスピだし仕方ないのかなー
スティグマで足止めスキルあった気がしたから
使えるようにした方がいいのかなー
うーむ


/////

採集オンラインの所為なのか
それとも別の理由なのか余り経験値が増えません
まあ急いでる訳でもないけどさー
もう少しさくっと増えないかなーという淡い期待

まあプレイ時間も短いし仕方ないかな
今日だって2時間程度だし


/////

ちょっと大金はたいて装備購入

いろいろステ的に厳しくなってきたので
今買ってLv30くらいまで我慢しようかなーと
見た目が何とも言えない感じなのと
足と手が売っていなかったので実に中途半端だけど
それなりにHPMPも上がったりしてるし
後はどこかで適当に武器買い直せば持つかなー?
スペルブックは考えてないけど別にいいよ……ね……?

とりあえず所持金が大分減ったので
まずは金策をどうにかしないとだなぁ……orz

/////

別げー話

MS行ってきました


Cβ開始1時間でアンインストールしました


運営のお粗末っぷりにも呆れたし
見た目も判りにくくてかなり微妙
まあ言い訳はいいか

とにかくキャラのグラフィックがだめでした

気持ち悪すぎて受け付けない……
ディザーサイトの紹介だと面白そうだっただけに
あのグラフィックと全体的な判りにくさは結構ショック
まあ……折角のCβだけど私はもう二度とやらないかなー

あれならLHとAIONで充分だわ……


/////

明日にはLv24になるかなー
なるといいなー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/80-07fbf6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25なったよー! «  | BLOG TOP |  » 採集オンライン

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

