妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


●●なんて - 2009.08.22 Sat

・採取なんてだいきらい
あーきーるー(
あーーきーーるーーーーーーーーーーー


・飛行なんてだいきらい
AIONの中である意味対人より苦手で嫌いなのがこれ
とにかく酔うんです3D酔いするんです
それが嫌でとにかく飛行系は避けていた為
未だに飛行が苦手という悪循環
本気で酔い止め無いとしんどいくらいなので
最初の要塞での飛行を使うクエも
ほとんど月さんに動いてもらったという甘やかされっぷり(

今日はLv25になったのでアビス行けるようにと
月さんとクエを片付けてたのですが
今回ばかりはそうもいかず……
もういっそIDとパスを月さんに投げつけて
代わりにやってもらおうかと思ったくらいorz

結局4回目くらいでへろへろになりつつ
何とかクリア出来たけれど……
ガチで酔ってぐろっきーもーど突入
あれはもう二度とやーりーたーくーなーいーorz
でもアビスって……飛行ないと生きていけないのね……
もうぼくだめかもしれませんほんとに


・しゃどーなんてだいきらい
潜入クエで行きたい場所の近くに出る亀裂が出来たので
物は試しにと月さんと潜入
mob倒してアイテム採取するのと
NPCに話しかけるクエは何とか終わらせたのですが
問題は採集クエ……こんなとこで採集させんなばかorz
とりあえず採集するべき物を探しつつ
魔族の方におびえつつびくびくとやっていたら
いきなりぽーんっと何かが飛んできてスタン
えーえーその後は何も出来ずに殺されましたともorz

別に殺されるのはいいのです
そういう場所だしそれは全然気にしない
私が気にしてるのはシャドウとの相性の悪さ
Lv差とか私の鈍さも当然あるけど
いきなり飛び込まれてスタンさせられたら
ぶっちゃけなーんにも出来ない訳で……
まあ奇襲したもん勝ちなのは判ってるけどさーさーさー
鈍いとかそういうのを抜いてもちょっとなぁorz

まあ元々後衛でも魔系職が
前衛職に突っ込まれたら何もできない訳だけど
シャドウやってる方には申し訳ないのですが
シャドウさんは好きになれなさそうですorz


・めたるぎあなんかだいきらい
心臓に悪いわぼけええええええええええええええええええ!

ホラー映画は平気なんですが
バイオハザードみたいにいきなり何かが
ばーん!と飛び出してくるのは苦手です
心臓痛いですしくしく

実際魔族のシャドウさんがいきなり飛び込んで来たときは
本気でびびってのけぞりましたとも……ええ……
暫く心臓ばくばくいってて泣きそうでした


何なんだあのオソロシイげーむは……(


/////

そんなわけで今日はおっかなびっくりあびすでびゅー
近くに魔族がいるとか前線がどーのとか
そんなことより飛行で移動出来るのかどうかが心配で
ぶっちゃけそんなのは勝手にやってろ!
私は飛行に忙しいんだ!というカオス状態でした

とりあえずある程度のクエストは
私だけ(ここ重要)迷子になりつつも何とか終了
ミニマップに視線が行かないのが悪いらしく
月さんに突っ込み入れられまくってました
うん見てるつもりなんだ本人は
でもどっちかというと半透明マップしか見てないことに
今日ようやく気づきました(駄目人間

今後の課題は飛行とミニマップ見ることとか
基本的なことが駄目とかいうレベルじゃないよなっていうか
この酔いっぷりを考えると
今後AION続けてくの厳しいんじゃないだろうか……


どっかにまともな三半規管落ちてませんk
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/82-c9c4c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤カブ辺りだと思ってたんだ «  | BLOG TOP |  » 25なったよー!

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

