妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


赤カブ辺りだと思ってたんだ - 2009.08.23 Sun

えーと今日はー


……何してたっけ


あー……確かクエスト片付けてー
採集関連のクエ片付けてー
採集中
っていつからキ。ベツは地中に出来るようになったんでしょうk
赤カブ辺りが出てくると思ってたのに!思ってたのに!
せめてもう少し違うグラにできんかったのかこれは……

そういえば採集オンラインしてたら魔族の方いたんで
折角だしと何となく追いかけてみたけど
使ってたスキルから判断するに
どう見てもスピLv31以上です本当に(ry

その方が多分狙っていたであろう
ホームベルフラワーは1つげっとしました
ホームベルフラワー
(魔族さんの出没ポイントがホームベル群生地域だったことから推測)
実にうまうま
代行に出してみたけど売れるかなー


ところで命賭けてまで採りに来ちゃうほど
この染色出来るフラワーって価値あるんですか
というか魔界にも染色出来るフラワーあるのでは……?
と思ったりもしたんだけど……
wiki見てみたら結構色違うのねー……いやはや


/////

Lv26になってぼちぼちクエストが減り始めてる気が
クエスト減る=経験値どうやって上げよう?
って感じになってきてるのですが……どうすれb
アビスの反復がいいよーと聞いたので
やってみたりしたけれど人が多いし魔族の方いるし
何とも何とも……(´・ω・`)

月さん1人ならもう少しいろいろ動き回れるんだろうなぁ
と思ったりもするんだよねー
私という鈍臭いお荷物がいると身動き取りにくいだろうし
とはいえ鈍臭いのがどうにかなるわけでもなくorz
飛行はまだ酔うけれど少ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし
慣れたかもしれないなーというレベルだし……

いろんなジレンマがぐるぐるしつつも
1人でやるくらいなら別げー帰るしなぁ
もう少し何とか動けるようになりたいなーorz


/////

代行にアイテムを預ける時
こっそりと防具を探して
アルチザン ルーシーシリーズで装備を揃えて
青色に染色してちょー満足
青というよりは紫っぽい色なんですが
悪くない感じでちょっとお気に入り
これで後は30↑まで我慢我慢……
武器は……途中で変えるかもだけど(増幅力的な意味で

まあ装備にお金かける前に
いろいろと金策しないと駄目なんですけどねーっ
何でもLv30担ったら羽根買わないと駄目らしいし
何より生産スキルとか全く上げてないしorz

金策金策って金策しないゲームはないのかーっ(ありません


/////

酒と眠気で頭回りません
ぐー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/83-29080aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

低レベルの争い «  | BLOG TOP |  » ●●なんて

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

