妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


低レベルの争い - 2009.08.24 Mon

ペアで狩りしててレアが出ると
ダイスバトルの時間な訳ですが
何故かすっごく低Lvな争いが展開される確率が
妙に高い気がする月花コンビ(
これってデフォなんでしょうかね……
数字が20↓の争いとかしょっちゅうなような……

今度ダイスバトルの結果
全部メモってみようかな……
尤もそんなにレア出ないんだけどs


/////

んでまあ月さんがファイアブレイド欲しいってことで
砂漠行ってmobを狩ることにしたんですが
数匹目にして


アニマ チェーンメイルが出た


……何でそんなとこでレア運使うのこの子……orz
ダイスバトルは敗北したのでメイルは月さんの元へ
そんなの出ると思わなかったから
吃驚するだけでSS撮るの忘れちゃったy

その後しばらーく黙々とmob狩りしてたけど
ブレイドのぶの字も出ないオチ
絶対アニマの所為です本当に(ry

前に水精霊本が欲しかった時
月さんが出るまで手伝ってくれたのもあったから
出してあげたかったんだけど……
もうね何ていうか無理
あんなの出る気がしないってorz

いやもうアニマ売ってファイアブレイド買おうぜー
ってことで終了しました(早


/////

ログに魔族の位置ログが出てたので
何となく見ていたらアビス下層がいつの間にか
天族で占領されていたので
移動しやすい間にクエストやろうかーということでアビスへ

しかしアビスに行ってみたら
魔族さんと天族の睨み合い現場に遭遇して
すごすごと引き返す羽目になったり
魔族に占領されている間じゃないと
クエストが進まないというオチだったり
終いにはクエストが終わるか終わらないかという
絶妙なタイミングでボウに狙い打ちされたり
何ともウボァーな状態

クエストはぎりぎり終わったけど
どう見てもクエストやってるの判るだろーに
って思ったりもしたけどゲームのシステム上仕方ないかー
……とは思うけどなかなか割り切れないものが

私の性格じゃーこのゲーム余り合わないのかなorz


/////

そういえば天族が占領中の要塞の中に
1人ぽつんと魔族のキュアさんが居て
どうしたものかと1分くらいお互い?に立ちつくし

クエストか狩りしに来たのかなーと思いつつ
攻撃されたらなー……と動けずにいたら
キュアさんがリターン使ってお帰りに

露店で会話すれば良かったんだろうけど
露店とか最近出して無くて
どうやって露店出すか判らなくてあたふたしてた
……という実話orz

思い出したのはキュアさんがお帰りになられてから
数分後のことでしたよ……ええ……orz


/////

折角アルチザン ルーシーシリーズが揃ったのでSS保存
アルチザン ルーシーシリーズ
元々の色は何というか微妙な黄緑っぽい色?
何とも言えない感じだったのでクエストでもらった
青の染色剤使って染色したら良い感じに(*'ω')
当分はこれで充分かな
見た目的にも性能的にも

問題はLv30以降かなぁ
アビスポイントで交換出来る装備とか
何かいろいろ増えるみたいだし……
スピだとどんなのがいいのかさっぱり
レギメンもスピいないから
そういうのを聞きたくてもなぁ……
かといってスピchで聞くのも気が引ける

適当にwikiとにらめっこが一番なのかな……


/////

以前ネームドmobを倒したら出たイヤリング
折角出て月さんが譲ってくれた物だからと
付けてみたらちゃんと他のとデザインが違うらしいんだけど
髪型が悪くて耳が隠れてよく見えない(´・ω・`)

髪型変更アイテム実装まーだー……?orz

/////

実にLv上げがしんどいお年頃
もう少し上がればPT狩りでLv上げが出来るらしいけど
鈍臭いのでPT狩りには結構抵抗がががが
やらなきゃ慣れないのは判ってるんだけどねorz

今日も明日も明後日も月さんのお荷物状態
いい加減お荷物卒業したいんだけどなー
うまくいかないなーそんぼりそんぼり
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/84-d116fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » 赤カブ辺りだと思ってたんだ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

