妄人中心
topimage

2017-05

(´・ω・`) - 2009.08.24 Mon

08月24日
19:11(´・ω・`)
月さんと一緒にアビスへ行ってクエやってたりすると
お約束のように真っ先に殺される訳ですが
そろそろ本気で凹んでます……(´・ω・`)

殺すなむきー!とか言う話ではなく
鈍臭くて月さんに迷惑かけっぱなしな自分に
凄く腹が立つというか凹むというか

まあこっちはスピリットで月さんはシールドで
そんな2人がいたらどっちを先に狙うか?
と言えばそりゃー当然柔らかくて倒しやすいスピなんだろうけど
もう少し対処出来れば月さんに迷惑かけないのかな
と死ぬ度に思うわけだけど……
まあ現実は厳しいわけで

Lvもあるだろうけど唐突すぎて対処しきれない
鈍臭い自分がこういうゲームはやっぱり合わないのかなぁ
月さんだけならきっともっと自由に動けるだろうに
自分が居る所為で動ける範囲を狭めているのではないだろうか

PTやってても精霊でmob釣って迷惑かけるし
何というか……本気で凹みモード
今更別キャラ育てるだけの根性もないし
スピが嫌いってわけでもないから辞めたいとは思わないけれど
このまま迷惑かけるだけなら1人でやるか
いっそAION辞めるべきなのかなー……


頭の中ぐるぐる

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/85-e776f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

_ノフ○ «  | BLOG TOP |  » 低レベルの争い

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.