妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝て起きて - 2009.08.27 Thu

昨日何やったか思い出すのに
本気で頭をひねったりうなったり
どんだけ物忘れ激しいねんorz


/////

正直結構必死であんまり覚えてないんだよなー
慣れないところに向かって飛ぶと方向判らなくなるから
超必死にマップみたりしてたし
予想してない事態が起こっててんぱって
何かいらんことしてカオス化させるし
魔族の奇襲にゃ全然対処できんし
加えて月さんがエラー落ちしてる時に倒されるしorz

まあ紙装甲なんで別に殺されるのはいいんですが
むしろスピで対人で俺TUEEEEとかするつもりもないんですが
一矢報いることなく倒されるのはそろそろ悔しいかも
何の為になけなしの所持金はたいて
マジックコンバスチョン覚えたんだよ私orz

いや使おうとしたら何か障害物があったらしくて
スキル使えなくて詰んだんですけどねorz


/////

まあ確かに対人系はちょこっとかじってるけど
XGのDuやROのGv、LHのCvという
ゲームそのものもぬるければ
対人って言うほどの対人はやってないんだよね
FEZ辺りでもやってりゃまた少し違ったんだろうけど
何となく合わないのとPCのスペック
3D酔いの関係で全くやったことなかったし
超ぬるげーに浸かってきただけの私が
いきなりこんなはげしーのをやるのがダメなんだろうなorz

別にAIONに限らないんだけど
私がこんな感じで詰まると周りからは
「もっと頑張れ」とよく言われるけど
本人はこれでも結構頑張ってるつもりなんだよね
3D酔いも慣れればと思ったりもしつつ
いろいろ工夫しては撃沈してみたり
(尤も酔うのは体質もあるっぽいのでこればかりはなんとm)
とりあえず月さんに突っ込まれたことは1つずつでもいいから
何とか出来るようにと悪戦苦闘はしてる
でも要領の悪さも祟って頑張っても結果が出てこないというか
出てくるまでにかなりの時間を要するのは判ってるし
それを相手が理解できるのか?と問われれば無理だと判ってる
他人から見れば「何で頑張らないの?」となるのは
今までの実体験から判ってるしね

まあ時間かければ多分もう少し出来るようにはなる
……とは思う、多分
でもそれまでにかかる時間は多分相当なものだろうし
それに月さんを付き合わせてしまうのは気が引ける
こういうゲームでも慣れているのかそつなくこなせる月さんなら
もっといろいろ出来たりやりたいこともあると思うんだ
それを私のペースに付き合わせてしまうことで
相当負担も掛けてしまってるのは
考えなくても判ることだしなぁ……
所持金とか結構大変らしいけれど
生産や採集をメインにするって方法もあるみたいだし
ソロに転向して生産系メインに遊ぶか
いっそのことAION辞めてしまうのがいいのかなぁ

1週間くらいAIONも出来ないし
少しのんびり考えた方が良いのかも知れない


/////

んでまあその「予想してない事態」が
ネベドさんとの遭遇でして

てんぱってタブキーでタゲろうとして
周りのmob釣ってカオスにしました死にたい

出たのはネベドシールでして
思わずダイス振ったKYな私
性能的には使いたいところなんですが
委託見てみたら結構高値で売れるっぽいし
それより性能がいいリングがもう少し安く売られていたので
これを売ってそのお金で違うアクセで良さそう

問題は売れるのかどうか……(


/////

もうちょっとうまく動けるようになれれば
AIONももう少し楽しめるのかなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/87-78280dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも «  | BLOG TOP |  » _ノフ○

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

