妄人中心
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大漁! - 2010.06.28 Mon

おどじちゃん娘に誘われたので相方さんと一緒に
久々にぽえたAへ行って参りましたYO
まあ道中事故があったりあったりで何人か死んだりもしてたけど
虫からボウのユニ装備を筆頭に
べるとげっとー!
とか出たりしてほくほく。
ベルトとか滅多に見なかった+ダイス負けてたから
ちょっと嬉しかったよーわーい。
カリンティも珍しくデレてくれて
やっとこ相方さんのアヌ装備一式が揃いました。
いや長かった、ほんと長かった……。
って折角一式装備したところ見せてもらったのに
盗撮するの忘れてたとかだめすぎる……今度盗撮せねば。
後は盾と盾用片手とベルトとネックレス……と書くと
まだまだ先は遠いわけですがまあ仕方ないかなー。
平日は忙しめで余り行けないし。
とりあえず武器だけでも出てくれればBで事足りるんで
相方さんも今よりは楽出来るんだけどねー。

因みに私は後は肩だけになりました。
5穴狙うなら腰以外を狙う形になるけれど
まあその辺は追々って感じかな……滅多に出ないし。

まあ何にしろドロップだけは運なので
暇を見てちまちま通って頑張るしかないんだけどねー。
とりあえずは相方さんも暇がありそうな週末頑張るかな。
 

しかしアヌベルトってフォーカス付いてないんだよなぁ。
いやまあ委託見たら妙に捨て値売りしてた
4.5Mだったんだよ……
これ買ったから言うほど困らないといえば困らないんだけどね。
一応でぃーば+アヌ一式装備した状態でアヌベルトだとフォーカス310なんだけど
ウランバンドを使うと更に+32されるんだよね……。
でもそこまでいらんものなのかなー?
フォーカス必要になるのはドレドギくらいしか思いつかないし。
フォーカス装備+魔法抵抗装備になれば面白そうではあるけれど
2.0で新しいスティグマがAPで交換とか聞いたから
40ELに回す程のAPがないっていう現実。
要塞IDもほとんど行かないから余計なんだけど。
もう少し要塞ID行くべきかなぁ……面倒だけd

一方キュアは非覚醒の要塞IDに何度か行ってみたり。
まだ慣れて無くて凄くあわあわしてるという無様な状態。
後々覚醒神長でも何とかなるようにもう少しスキル回しを何とかしたいけど
そもそも非覚醒はスピで2回くらいしか来たこと無いから
予備知識になりそうなものもほとんど無くて試行錯誤状態。
道中ならまだ何とかなるんだけどねー。
相方さんに怒られないようなキュアになりたいんだけど
先はかなーり遠そうだ……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/9-c9f7c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんくさ動画 «  | BLOG TOP |  » うひゃー!

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

