妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


視点 - 2009.09.11 Fri

……が勝手にぐるんぐるんするのは
いい加減どうにかならない物か(マジギレ

昨日寝る前に2カ所に分かれて
チコリンを探しに行ってみたら月さんが見に行った方に出たので
行ってみたのはいいんですがーがーがー
場所は狭いわうまくチコリンのところに行けないわ
あまつさえ勝手に視点がぐるぐる回ったり動くから
久々に3D酔い起こして本気で気持ち悪くなるわ……orz
場所が狭いのは仕方ないし(人も多かったし
チコリンのところに行けないのは私が鈍臭いからだから
ここまでは別に気にしないけれど
勝手に視点動くのだけは許せんっorz

とりあえずディフィーテッド アルコン シリーズを
全部手に入れたのはいいんですけど……
胸見えすぎだろあれ(´・ω・`)

そのうち何かにつかおーとは思うけれど
何に使うのかまでは全く考えてない
端的に言うと衝動買いと変わらないってのは
ここだけの話


/////

パセルタ村の近くで延々とmobを狩って
あるアイテムを集めるミッションが残っていたので
それをやるかーとパセルタ村まで行ったのはいいけれど
魔族が大量に居て激しくカオス
しかも一度数人……もといPT単位の魔族に
追いかけられて逃げる羽目にorz
使ってて良かったスティール バリア……

その後パセルタ村まで戻り
月さんと合流して団体で走り去っていく魔族の集団をやり過ごし
mobの沸いているところまで移動してちまちま狩り
暢気に狩りをしていたら魔族を読み込んだ時のようなラグが
あれまた来たのかとか思っていたら


どう見ても百鬼夜行です本当に(ry


と言わんばかりに魔族の団体がわらわらーっと
ある方向へ向かって走っていくという
ある意味どんな怪談話より怖い光景を目の当たりにしました
うんあれ絶対フォース単位だよな
っていうかマジで何なのあれ
私別に怖い物見たくてこのゲーム始めた訳じゃないんだけど
とか思っていたら月さんがぽつんと
「俺、メタルギアオンラインやってるつもりないんだけどな」

魔族の団体もカオスですが
それを目の当たりにしたうちらもカオスでした
というか落ち着いてるようで混乱してました


/////


結局何だったのあの魔族の集団……


/////

アビス上層で狩りをとか思ったけれど
最初天族しか見かけなかったから狩れるかなと思ったけど
後で出直してみたら魔族しかいなくて
しょぼんとしながら引き返したっていう切ないお話

剣の島で狩り出来るのは何時の事やら……orz


/////

クエでアビス上層のぎゃるるんしか居ない変なとこへ
その後に行った深層でNPCに話しかけたらmob沸くの知らなくて
話しかけて月さんを殺してしまいましたorz

そんなことになるなんて知らなかったんだよぅ(´・ω・`)

結局2人して死んだので戻って出直し
精霊出して準備して話しかけたらmob倒したことになってて
ちょっと気が抜けつつぎゃるるんのとこに行って終了

……面倒だけどクエはいちいち調べながらいこう(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/94-36b46bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09月13日 «  | BLOG TOP |  » やっとこ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

