妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


考えすぎ - 2009.09.14 Mon

……な自覚はあるんだけれど
月さんにもしょっちゅう突っ込まれて呆れられてるけれど
ゲームでもリアルでも人と接することに関しては
いろいろ考えてしまうのは普通だと思ってたんだが
やっぱり私がおかしいのだろうか

そんなことを考えて結局睡眠時間が3時間

主に考えていたのは別げーの話っていうオチ


/////

クエスト消化に火山地帯行って
クエアイテムのドロップ率の悪さにぐったりしつつ
2人でちまちまmob狩っていたら
魔三等兵のシャドウにぬっ殺されまして
うんまあそれはいい
シールドとスピが居たら先にどっち狙う?ってなれば
スピになるのは当然だと思うし
私がわたわたしている間に月さんが逃げ切れればいいかなー
ってくらいしか最近は思ってない
でも粘着されると流石になー
シャドウのハイド2とかどうにも見破れないし
尤も見破れたところで鈍臭いスピに何が(
ってオチもあるんだけどさ

どうもその人は火山地帯で狩りしてる天族を
ずーっと粘着して狩り続けてたみたいで
しかも昨日も数時間くらいやってたらしい

PK推奨のゲームでPKすんなとは言わないけれど
うーん……何とも難しいよなー


/////


アビスの西ラテスランの尾根だっけ
下層からNPC利用してテレポートで上に行ったところのにいる
NPCと話をしないとならんクエがあるのだけど
行くたびにそのNPCが存在していない
先日深夜にこっそり覗きにも行ったりしたんだが
やっぱりNPCがいなくて……
暫く待ってても現れる気配もないし
座標も間違ってないしマーカーもきちんとあるので
私の脳みそで考えられるのは
NPCが魔族に倒されてるくらいなんだけど
あれは一体どうなってるんだろうなぁ
要塞をどっちが取ってるかとか関係してるのかしら
うーむうーむ
だれかおしえてえらいひと


/////

もうちょっと魔法増幅力欲しいなーとか思うけど
いいなーと思うアクセは軒並み高いわけで
お金はおかげさまで翼買えるくらいにはなったけれど
アクセ買ったら吹っ飛ぶよなー……

その前にスティグマだって考えないとならないし
つーかスティグマやスペルブック買うとか無理げーだから
狩りにもいかなきゃならないし
その前に月さんが欲しいって行ってたスティグマも
やっぱり高いから狩りに……

うーむ……
クエやるよりひたすらmob狩りがいいんだろうか

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/96-a2888cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読み込みする度に焦る «  | BLOG TOP |  » 09月13日

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

