妄人中心
topimage

2017-06

ほんのり - 2009.09.15 Tue

淡い期待



メンテ開けに西ラテスラン上層行ったら
NPCいるんじゃね!?



これでいなかったらガチで泣く


/////

月さんにバランスアーマーを……と思うのだけど
青い蜘蛛はBOTでまともに狩れたもんじゃないし
結界塔の近く?に生えてる食虫植物みたいなのも
バランスアーマー落とすとか聞いて狩りに行ってみたけど
まあ簡単に出たら誰も苦労せんわなー
因みに私が欲しいスキルブックとスティグマを落とす
mobが闊歩しているところでは魔族が低Lv狩りしてます
どうにかならんのかこれorz

つーか食虫植物の辺りにもBOTいるし
運営サイドは全然駆除する気ないんだなぁ
何となくROを見ている気分

ROはGMがBOTでRMTしてたとかいう話もあったけど
AIONでもそういうのがありそうだなぁという邪推
でもそんな邪推をしてしまう程度に信用はできない


ゲーム起動すると
「決戦の日、あなたは誰と戦ってますか」
みたいなキャッチコピーと共に1.5の宣伝してるけど
戦ってる相手はどう考えても運営です本当に(ry

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/98-c5afc0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふおおおおおおお! «  | BLOG TOP |  » 読み込みする度に焦る

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.